皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?ニコニコ

Fitness Educator のMichiですクローバー

今日もblog訪問してくださりありがとうございますチューリップ

先日の雪から打って変わって
今日は初夏のような日差しと暖かい風が強い目
春一番かな〜チューリップ


今朝、愛犬ランちゃんとのお散歩中に
なんと
つくし見つけたーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お初ーーのつくし達ニコニコ
つくしを見ると
もう春だな〜と感じるし
やっぱり少し季節の流れは早いように感じます。


さて

いろんな変化が起きるこの頃ですが
わたくしMichiにも大きな変化が起きてます乙女のトキメキ

な、なんと
2005年に描いた夢が
叶っちゃった〜〜〜義理チョコ

しかも
こんなタイミング❓っていうくらい不思議な
感覚なんです照れ


乙女のトキメキ夢は叶う乙女のトキメキ

振り返ってみたら私ってこれまでも何度も何度も
夢を叶えてきてるんです。

叶うまでには
すごく時間かかるタイプだけどウインク

じゃあ、どうやって叶えてきたかって言ったら

義理チョコありありと描く未来予想図義理チョコ

ドリカムの歌が流れてきたでしょう爆笑

でもね、本当にその通りだなと思っています。

自分の未来予想図を
ありありと描くことが大切で

それが

本当に夢物語なような
手が届かないような
びっくりするような夢でも

純粋な想いから発信されたものだったら
叶うんだって
時間かかっても
その時の自分に必要なタイミングで叶うんだと
今回も本当に感じることできましたニコニコ

私の夢物語…

書き出すと長くなるから
この続きはまた次回ウインク


風の時代
夢を描くなら

どうぞ皆さんも
本当にやりたいこと
自分の本心から浮かぶ想いを
未来予想図を

描いてみてねチョコ

大丈夫だからウインク
叶うから義理チョコ

夢は叶うもの
夢は語るもの
ゆめゆめ疑うことなかれ〜三毛猫

今日も読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇

I hope that today will be a lovely day for youクローバー



Michiのホームページはこちら💁‍♀️