皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?ニコニコ

Fitness Educator のMichi です音符

今日もblogに訪問してくださりありがとうございますニコニコ


今日は私の所属している
公益社団法人 日本フィットネス協会主催の
オンライン フィットネス フォーラムキラキラ



はい❣️私、Michi もひと講座担当しますウインク
そしてトップバッターを務めます拍手


2、3日前から
妙にソワソワチューワクワク口笛口笛

目がシャキーン目と覚めるし
頭の中がフル回転してるからお腹が空いて仕方ないウインク


私にとって
この講座開催は
本当に待ちに待った〜ことキラキララブ

やりたかったこと
お伝えしたかったこと
長年温めていたこと

心から願っていたこと

が、今日叶うわけです音符

そりゃ、ワクワクしますニコニコニコニコニコニコ


Michi は福岡在住だから
これまで、フィットネス協会のフォーラム担当しても九州の中だけで発信するしかなくてチュー
(九州のフィットネス指導者の教育担当って感じです)


でもね。
このオンライン〜という方法によって
一気に全国区になれたわけですラブ(今日は全国各地から受講してくださいます)

本当にありがたいキラキラ




今回のように
社会の在り方が変わってなかったら
あり得なかったこと。

リアルでなくても
いや、きっとそれ以上に
エネルギーは伝わるものはあるおねがい

今日、受けてくださる方々に
私の想いを全力でお伝えしたいと思いますウインク



今回のセミナーでMichi が伝えたいことは
身体も心も
しなやかに、軽やかに
そして日常が和やかになるエクササイズキラキラ

そう❗️
なごみエクササイズニコニコ音符

ずっとずっと温めてきたからこそ
自信を持ってお伝えしてきますOKウインク



そしてこの講座を受けてくださった指導者の方々が、関わっていらっしゃるお客様の元に届けてくださればなごみエクササイズの輪がどんどん広がっていくイメージをしてキラキラ照れキラキラ



コロナで
身体も心も疲弊しそうな日々だからこそ

和やかに元気出して欲しいおねがい



さぁー!準備万端ですOK

楽しんでます〜ウインク

今日も読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇

I hope that today will be a lovely day for youクローバー