皆さん、こんにちはニコニコ

Fitness Educator のMichi です。

今日もblog訪問してくださりありがとうございますクローバー


12月に入って朝晩冷えてきましたね。
冷たい風についつい肩や胸に力入れてしまいませんかチュー

この時期は寒さで腕組したり
ポケットから手を出せなくて
巻き肩に〜〜爆笑

こんな時はLet’s exercise〜ウインク




さて、今日はエクササイズのお話し…


上の動画は
Nagomicise ®︎〜ムービングセラピー〜
して展開してる
Michiオリジナルのエクササイズ照れ



15年くらい前かな〜

Michi も心のバランス崩してしまった時があって…
3ヶ月くらいお仕事をすべてお休みしないといけない時があったの。

その時は

こうあるべき!とか
ねばならない!とか
私の思考癖…

そして
すごく強い部分(圧)が前に出てチュー
今考えると実は笑顔の奥には
毎日がカリカリ・キリキリ・トゲトゲしてたかも。


だからかなぁ〜

突然スコーンって強制終了したパソコンのように
再起動不能状態になった感じで全ての思考が止まった…
もちろんカラダも心も
何も感じない日々がずっと続いてた。

神様ってちゃんと見てくださっていて
軌道修正をしなさいよ〜ってメッセージだよね。


でね。
3ヶ月後に信じられないびっくりする展開が起きてラブ
今度はピコーンキラキラ
一気に回復したんです。

これも神様のお計らいキラキラキラキラ


そして突如として、今までにない新しいエクササイズが、上から降りてきて…
(きっとこれも神様のお計らいキラキラ拍手)

神様はこのエクササイズを必要な方の元に届けなさいね虹と下ろしてくださったのかもしれませんね。

本当に貴重な経験でした。


このエクササイズは

ゆる〜く自由で
動いてみたら
心もカラダもほっこり温まって
氣が調和されていく…

肉体を整えるだけでなく
心も解放されて和んでいく。

和みのエクササイズ〜
Nagomicise ®︎キラキラ

本当に本当に心地よいエクササイズ音符

あーーー
このエクササイズを
もっと必要な方の元に届けたーい爆笑

頑ななものを手放すパート
風や水の流れを感じていくパート
大地を感じ、グラウディングするパート
センタリング、自分の呼吸や肉体に集中するパート
明るくポップに軽やかな自分と出会うパート
地球と宇宙を感じ、エネルギーを調和、循環するパート


ちょっとスピリチュアルな感覚も入っていて
(創造性豊かに動くことでさらに効果的キラキラ)
もしかしたら
風の時代のエクササイズ〜として
こんな感覚のエクササイズもこれから必要なのかも照れ


さぁ、風の時代もそこまで来てるキラキラ
どんな時代になるのかワクワク虹

さーて
このエクササイズを必要な方に届ける準備を始めまーす音符

オンラインでもYouTubeでも届けることができる時代❣️
ありがたいよねキラキラ

ということで…
Michi のYouTubeもよかったらご覧くださいねニコニコ

2525equipで検索ください。

今日も読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇

I hope that today will be a lovely day for youクローバー


Michi のホームページはこちら💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/equip