皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?ニコニコ

Fitness Educator のMichi です。

今日もブログに訪問してくださってありがとうございますクローバー

今日から10月ですねイチョウ
季節の変化を、いろんなところで感じるこの頃です。

9月の連休の時に
阿蘇の大地で《天空ヨガ》をやってきました照れ
朝陽と共に太陽礼拝して
秋を感じる風と雲ひとつない空に
本当に心がスッキリ〜




秋はやっぱり《スポーツの秋》
身体を動かすには最適ですウインク

少しでも身体を動かすと
やっぱり内側のエネルギーが変化します。

気の滞りもなくなると
軽くなっていくのがわかるはずですクローバー

秋を感じる散策や
思いっきりスポーツで汗をかく!

同じヨガでも外ヨガやってみるウインク

とにかく10月は
自然の中に身を委ね
エネルギーを充填させてみませんか?

実り豊かなものに目を留めると
人も心豊かになるはずですクローバー

さぁーて月替りの10月虹
ワクワク感を楽しんでいきましょうね音譜



今日も読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇

I hope that today will be a lovely day for youクローバー


Michi のホームページはこちら💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/equip