相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

         元国際線CAとして、世界5大陸の人々との出会い、VIP担当経験、通訳等を活かした手法を駆使し、確実に結果を出してまいります。


テーマ:

こんにちは。

 

人材育成コンサルタントの鈴永啓子でございます。

 

 

 

時間の関係で、

 

試さなくてもわかるものなどは、

 

通販で購入することも多いのですが、

 

 

 

物質欲が若い時のようにあるわけでもありません。

 

 

 

ただ、

 

「これ好き!」

 

・・・と思う出会いがたまにあります。

 

 

 

それは自分に合うということも大前提。

 

 

 

アクセサリーだったり、

 

お化粧品だったり、

 

筆記用具だったり。

 

 

 

 

そして、

 

年々、

 

実際に手にした時の満足感が、

 

想像していたイメージと

 

大きく変わらないようになってきました。

 

 

 

 

口幅ったいのですが、

 

”人生経験”

 

なのでしょう。

 

 

 

年齢を重ねることの特権!(笑)

 

 

 

無駄な買い物は避けるべきだと思いますが、

 

必要なものだけの味気ない暮らしもまた淋しい・・・

 

 

 

自分がわかる今だから、

 

失敗する確率の低い今だからこその

 

多少の「遊び心」。

 

 

 

押し寄せる現実の中で、

 

自分を枠にはめたり、

 

合理的精神だけに埋没させたくないように感じます。

 

 

 

 

家族の付き添いの病院、

 

愛用のパールのブレスレット、

 

着けることを迷いましたが、

 

 

他の患者さんや看護師さんに好評で、

 

場を明るくするお役に立ったようです笑ハ‐ト

 

 

 

 

蛇足ですが、

 

JALのフライト時代、

 

きちんとスーツをお召しになり、

 

見るからにかっちりなさった堅いイメージの男性のお客様。

 

 

 

スリッパに履き替えたそのお足元に、

 

可愛いキティちゃん柄キティちゃんの靴下くつした。(笑)

 

 

 

 

 

また会いたいお客様のお一人です(笑)

 

 

 

 

お願いできましたら嬉しいです。
   ↓ ↓

人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴永啓子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。