相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

         元国際線CAとして、世界5大陸の人々との出会い、VIP担当経験、通訳等を活かした手法を駆使し、確実に結果を出してまいります。


テーマ:

こんにちは。

 

人材育成コンサルタントの鈴永啓子でございます。

 

 

 

先日、

 

出先で5歳ぐらいのお子様が可愛く、

 

声をかけていたところ、

 

 

 

途中で、

 

「お姉さん」とその子が呼びます。

 

 

 

周りを見渡しても誰もいず、

 

・・・・・・・・・・

 

も、も、も、しかして

 

お、恐れ多くも・・・・・私のこと?きゃあ

 

 

 

 

この年になると、

 

うれしを飛び越して、

 

申し訳なさで一杯・・・・・・

 

 

 

ふと我に返り、

 

その子のお母様を見たら、

 

 

 

何も聞かなかった!×耳

 

何も見なかった!×目。

 

何もなかった!ゼロ

 

・・・・と、

 

全身に書いてあるではありませんか(苦笑)

 

 

 

 

「正直なお子様で・・・・」

 

この言葉だけは決して口にしてはならないと、

 

そっと立ち去りました 歩足跡

 

 

 

引き続き良い日になりますように♪♪

 

 

 

お願いできましたら嬉しいです。
   ↓  ↓

人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴永啓子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。