前世よりも大切だと思うことは。 | 愛されて大切にされるための5つの魔法 ヴィジョナリーヴィーナスレボリューション

愛されて大切にされるための5つの魔法 ヴィジョナリーヴィーナスレボリューション

どんなに自分を好きになれないあなたでも、
愛されて大切にされるための5つの魔法

前世について思うこと

あなたは過去世があると思いますか?

 

 

今日は、過去世について私の考えをお伝えしますね。

 

 

結論から言うと、過去世があると信じています。

 

魂はあることを学ぶために、何度も、何度も転生を繰り返してきました。

 

 

あること、

それは、「」です。

 

 

地球に来たばかりの魂は、まだまだ未熟で、

人を傷つけたり、騙したりすることに対して罪悪感を持つことはなかったのかもしれません。

(もちろんそうでない魂もあります。)

 

それが、

 

人生で学びを得て、次の人生に生かすことが出来る。

 

それこそが、魂の成長、愛の学びです。

 

転生をして次の人生で、人に親切にすることを学ぶ。

 

そして、

 

次の人生で、大切な人との関わりを学んでいく。

 

 

そうやって、魂は「愛」に近づいていくのです。

 

 

 

なので、過去世を何度も、何度も繰り返している今のわたしたちは、

過去世の自分よりも、ずっと成長しているのです。

 

 

過去世から学ぶことも、もちろんあります。

 

ですが、まず、現世。

 

今のわたしたち自身を癒して、

それでも癒されない、どうして何だろう!?

って過去世をみていくこともありだと思うのです。

 

 

例えば、好きな人との過去世での関わりを見たい!

と前世療法を受けられるのもいいと思います。

 

占いで、「○○時代の○○だって言われたから、

それを確認したい!」

 

そう思って体験するのもいいと思います。

 

 

実際、わたしは幼い頃の自分を10回くらいのセラピーで

癒していきました。

 

過去世を見たい!

という思いは全くなくて(^_^;)

 

 

夫がわたしが貸した「前世療法」という本を読んで

「前世療法!前世療法!」

と言い出したときは、

 

 

 

「そうなんだ〜。」

 

という気持ちでした笑

 

 

 

彼も同じくそれまで10回くらいセラピーを受けていました。

(もちろんインナーチャイルド、幼い頃の彼自身のセラピーです。)

 

それでも、

 

いじめや、義母のアルコールの問題、そして、

家庭内不和……。

 

 

 

10回くらいのセラピーでだいぶ癒えていたのですが、

まだ癒えていない部分もありました。

 

 

 

それでも彼の希望を叶えてあげたい!

 

という思いと、

前世療法を習ってみたい(あくまで見たいのではないのです(^_^;))

という好奇心で、実際に学びに行ったのは2012年の5月でした。

 

 

あれから夫の希望通り、

前世療法を何度かしてあげました。

 

 

そしてね、

最近、前世療法について聞いたところ、

 

「やっぱり、今世をまず癒しなんぼだね。

俺もあのときは、受けてみたかったんだけどね。」

 

と言っていました。

 

 

 

今世の問題でね、

インナーチャイルドが関係していないかも!?

 

という場合は、過去世に答えを求めてみてもいいかもしれない。

 

 

でも!

 

 

過去世はもう、終わったこと。

 

 

やり直して、癒すことが出来るのは

今の自分自身の人生です!

 

 

過去世から学べることは、過去世の自分ができなかったことを

今世でどう活かして行くか?だと思うのです。

 

 

 

過去世の自分ができなかったことを、

今世の自分が、今!やっていく♡

 

 

 

そう考えたら、

素敵じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE @始めました。

お友達登録はこちらへどうぞ♡↓

 

友だち追加

 

追加の際、スタンプを一個送ってくださると嬉しいです♡

 

 

 
 

最強のインナーチャイルドワークショップ
開催いたします❣️

 

最強の

ワークショップでご自分一人で癒す限界を

突破していきましょう!

 

 

『最強のインナーチャイルドワークショップ』東京開催

12月募集開始いたしました!

 

12月14日(金)東京駅近郊 18:00 - 20:30

定員4名さま

残席2名様です!

 

開催場所はお申し込みされた方にお知らせいたします。

 
詳しくは
 
 
 
 

 

 

どんなに自分を好きになれないあなたでも 

 

愛されて大切にされるための

5つの魔法 

 

ヴィーナスチェンジセラピスト かずえ

 

image

 

「どうせわたしなんか……。」

 と思ってる貴女が 潜在意識を書き換えて、

自分を癒やし 全てがうまくいく

"魔法のクチグセ"

ヴィーナスアファメーションメール講座

 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

   ↓      

 

 

あなたに、たくさんの幸運の女神が

微笑みますように・・・・・・

 

そして、すべての良きことが 

雪崩のごとく起きますように……キラキラ

 

 

読者登録してね