休日 | 美容室HEART東戸塚店

美容室HEART東戸塚店

◆◆◆託児付きキッズルーム・無料送迎サービス◆◆◆
東戸塚駅東口徒歩5分にあるアットホームなヘアサロンです





こんにちは!
アシスタントの佐野です(*^◯^*)







お休みが一緒になったので
大和田さんと横浜で
ショッピングしてきました♪



いつもおしゃれな大和田さん!



今回も沢山お買い物してました♪



お昼に、ねぎしで牛タン定食を食べて
また直ぐにホノルルコーヒーで
パンケーキを食べました\(^o^)/




{770B53FE-75F7-4E8D-9E51-BFB4898BCA98:01}






パンケーキが運ばれてきて
とても喜んでました♪笑





沢山食べてお買い物して
とっても幸せな休日でした~!!!



キッズルーム・マッサージ・ジェルネイ ル・ 日焼けマシーン・無料送迎のある美容室


ホームページはこちら↓

facebookでのメール予約はこちら↓