ミニチュアの日☆土曜日♪ゆっくりとおひとりさま時間と休日を充実ね〜(*˘︶˘*).。* | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆


予定のつぶやきで💮

m(_ _)m


無事につきましたよコールあり🎶


ゴミ捨て〜風がめっちゃ冷たくて

寒かったよぉ😵😅😭


さて。

午前ちうの自由時間((o(´∀`)o))ワクワク


私はなにをしましょうかっ!


なんて。

肝心要のことをすすめまーす✊


Xのポストで見かけたの
販売を楽しみにしてたの
買ったよ〜💚

★昨日のご褒美のん🍨★

美味しかったよ!満足な花金😂😂😂
そだね〜✌️😊✌️

☆3月のカレンダー☆好きなピンク色🩷



パンジーたちだね。春ね〜🍀🍀🍀
14匹シリーズも春🍀
🐧もピンク色。🩷と💙好き好き🎶
今月は電車ね🚃
この額も🌹のお店で買った🌹
何十年ものだよーん👍
よく二子玉行ってたなぁ✌️😊✌️

カーネーションはここに💮
今週のバナナ🍌は↓
昨日の✨プレミセ✨コラボ最高💕
この曲〜改めて好きになったかな。

★ボクノート★は
なんのアニメの主題歌だったの?
しらへんのよぉ😂😂😂




お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たくさんあるある。

最近はかってないけどね(笑)

てっぺいちゃんの💗グッズ💗以外は🎶