考える前に行動するとラッキー(人*´∀`)。*゚+ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

お仕事終了🎶


うたコンあるから✌️

早めに帰りますよ〜😉


あぁ。

最近のメッセージが

前向きな気持ちになり

新しいことを始めたくなるとか。

考えるより行動をとか。

環境をかえたくなるとか。


なんでしょうね(笑)


じっくりと〜いきますよぁ(笑)


となりのひとのことが

ちょと〜気になりすぎますが。。

いわなーい<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


ここまできたので余計な発言は〜

ご法度で💮だよね。


☆今朝の空模様☆




では。
今日は
🎶きみがいること🎶と 
🎶愛はふしぎさ🎶だっけ?
2曲歌ってくれるそうで
((o(´∀`)o))ワクワク!

でも
ちょと買い物して帰らないとだわ。
最寄り駅のスーパーで♪
ここは〜久しぶりかもかも。

今日のバックにつけてみた🐱のん!
修学旅行の引率に行くと
娘たちにはもちろん!
私にもいつもなにかしら
買ってきてくれたな🍀🍀🍀
昨日引き出しにみっけしたからさ👍


急行電車を待ちながら。。
あれ?ちょと遅れてるわ。。
ドンマイ♪