5/30 STU48 6thシングル劇場盤オンライン個別お話し会 | ま・っ・ち の、日記帳。

ま・っ・ち の、日記帳。

2012年11月18日
Party Rocketsの渡邉幸愛ちゃん(現SUPER☆GiRLS)に出会い、ドルオタの道へ。
福島在住オタクの現場参戦ブログです。
最近は、今村美月さん(STU48)、小栗有以さん(AKB48 Team8)が多めかな。

さてさて、急いで帰ってきてこちらへ。




STU48 6thシングル「独り言で語るくらいなら」劇場盤オンライン個別お話し会

 

アプリは『Meet Pass』にて。

 

 

7時間目(17:00~17:50 受付終了17:40)

【今村美月×3】

17:32 IN
17:34 認証
17:41

「あ、ありがとうございます、まっちさん」

(落ち着いたかわいさに魅了され挙動不審に)

「きょうは、なんか、はい、」

「今日もかわいいですね。」

「フハハッ、何今の、ありがとう。」

「今日ね」

「うん」

「競馬があって」

「ほぉほぉ」

「7000円が60000円になったので、」

「エエエ!!?ナイスー!」

「それで贅沢をしようかと思うんですけどー」

「ウンウンウン」

「何を食べましょうかねー。」

「え!うに!」

「あー、なるほどね!じゃ、それにしよう。それだ!」

「あらら何が好きなの?好きなやつ食べたらいいやんでも。」

「いや、特になくてこだわりが、食べ物の。」

「魚介好きっ?」

「うににしますじゃぁ」

時間切れ。

 

寿司じゃなくて「うに」と言うところが、また上流階級。

さすがスクール生。

そのあたりの高嶺の華感もまたプラスポイント。

落ち着いた雰囲気のみちゅは、

本来のかわいさが引き立つ。

(今村美月さんTwitterより引用)


 

 

 

8時間目

石田千穂3枚分。

推し増しに使ってもいいんだけど、

昨日の時点でめぼしい相手が見つからず、

今回は見送って対応を待つことに。

 

 

 

 

9時間目(19:20~20:10 受付終了20:00)

【門脇実優菜 2ショット写真会】

19:13 IN
19:23 認証
19:32

「あ、ピカチュウだ。ピカー(かわいい)」

「やっほーまっちさん。」

「かわいい顔で写真とりましょ。」

「はーい。」

「ありがとうございます。撮れましたよ。」

「OKでーす。」

「ぼくピカチュウと、2ショット撮れたよ!(Cv.門脇実優菜)」

「ヤッターヤッター」

「イェー!!ありがとう。」

Cv.門脇実優菜まじでいいわぁ。

ずっと門脇実優菜さんと2s撮りたい。

 

 

 

 

 

【薮下楓×3】

19:50 IN
19:50 認証
19:55

「お、おつかれー」

「はーい。フー!フー!フー!」←上げていった

「フフッ、なんかめっちゃ元気じゃない?」

「あ、はい。」←下げすぎた。

「え、コワイコワイ」

「何怖いって何!」

「テンションの落差怖いって。」

「ねぇねぇねぇねぇ!」

「なになに?」

「写真集、写真集が、あ、写真集が」

「お、」

「写真集が」

顔を隠す楓ちゃん。

「あら?あらまさか?」

「あら。」

「あら?まさか?」

「あら、あららら。」

「まさか千穂ちゃんみたいな感じですか?」

「あらら」

「あらら」

「あらら」

「あらら」

「え、買ってくれるんですか?」

「いや、さ、はい。3冊くらい買うかな。」

「おっと?」

「おっと。」

「ちょっとぉ、嬉しいな~」

「うんうん。」

「まぁ、楽しみにしててよ。」

「ウハー」

「ハッハッ」

実は今回、オンラインではありますが、

薮下楓さんと接触が最後だったんですよ。

まぁ、かなり寂しいんですが、

しんみりしたくなかったので、

楽しく話せてよかったです。

(薮下楓Twitterより引用)

メガネはかけてませんでした。


 

 

 

 

 

というわけで、本日終了。