年明け早々に、発熱と指の腫れで

体調良くないです。

最悪です…泣き笑い


おそらく、昨日はメトトレキサートを飲む日

だったのですが、

いつも二日に分けて飲んでいたんですが、

お酒を飲みたいがために朝・夜と1日で

飲んでみたところ、夜中じゅう寒気で

寝れませんでした。

トイレもしょっちゅう起きて、メトで

体中冷えてしまったんでしょうねガーン


キチンといつも通りの生活スタイルで

過ごさなきゃダメですよね。

反省です悲しい


冷え切っていたからか、翌日の昼間も

極暖+厚手スエット+毛布でも

寒くて寒くて…

やはり発熱と腕から指先まで腫れて

ぱんぱんになってしまいました。


ロキソニン飲んで早めに寝るように

しないとです。




一昨日から大変な事が色々起きていて、

自分のメンタルもやられそうです。


テレビから流れる地震速報の音や、

録画していたお正月番組も津波の表示が

ずっと出ているからか、

テレビ見ていられなくなりそうです。。。

こんなに自分のメンタル弱かったんだっけ?

ステロイド飲んでるからかな?



明日はお休み最終日なので、

どこかへ出かけてリフレッシュ

してこないとです!


地震で被害に遭われている方が少しでも早く

心休まる日が訪れる事を切に願います。