こんにちは星



口内炎のほうも
だいぶ治って
おいしくご飯を食べてますグッ





↑昨日まだ痛かったけど

おいしかった

チャプチェ丼アンドうどん

チャプチェは、三つ葉とピーマン🫑と

醤油、味噌、みりん追加

もう一度炒め直して

とてもおいしく仕上がりました!




↑冷たいお茶漬け(ごはんも冷えてた方がよかった)

と明太子(漬物はカリカリ系のほうが)

次のお茶漬けにいかそう!

おいしかった。






今日は

午後休みで

思い立って途中下車してみたけど、

駅ビルは寂れ気味だった

最寄りの駅の方が栄えてる!








↑お昼は

焼きたてパン(少し時間たったけど)

おいしかった!






午後ほんとに

やりたいことがなくて、

帰って

ノアちゃん(猫)との時間にしようと思った。

横に寝ても起きたら離れたとこにいるし、

私が手を少し近づけただけで

後退りして隠れる。



この距離は縮まるのか…



避けられてるのかくらいの

感じになってきて、

なんか気持ちが疲れてしまったチーン




夜スーパーへ気分転換!

なんかもういいわ!

って気持ちになった!

スーパーへの散歩と買い物は

ほんとに良いキラキラルンルン



ポテチうすしお

さらりとした梅酒

明太子

いちごミルク安曇野飲むヨーグルト

海苔巻き(ほぼ半額)



↑最高の買い物!




なんか

久々にうれしかったグリーンハーツ



こんなわりとジャンクな⁈買い物が!




なんか、

どうにでもなれ!