氷川ジンジャー祭り開催決定! | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

今日も気持ちのいい天気でした♪
来週末は氷川神社のお祭り。
MORISは土日で屋外出店、カラオケ大会に出場したりと存分に楽しむ予定ですが・・・いや、もうお祭りは始まっているのです!
 
というわけで、来週9/6(火)~9/9(金)までお祭りweek!
題して『氷川ジンジャー祭り』開催決定です!
 
お祭りと生姜のコラボ。
生姜料理や生姜ドリンクなど、生姜づくしのメニューでお届け!
もうしょうがありません。
やるしかしょうがないんです。
生姜があります!
あるでしょうが!
ずっとやりたかったんです、生姜フェス。
もはや神社があんまり関係ないですが、わくわくしながら縁日を迎えましょう♪お楽しみに~
 

 


今夜も『鶏の唐揚げ 香味おろし和え』とハイボールご用意してお待ちしています☆
 
そして明日金曜夜は安部ちゃん静岡出張のため、前回に引き続きの助っ人DAYです!よろしくお願いします(^^)