今年最後のごあいさつです♪ | ♡Kis-My-Ft2♡『藤ヶ谷太輔応援ブログ』

♡Kis-My-Ft2♡『藤ヶ谷太輔応援ブログ』

三重県の主婦。

キュートな太輔も♡エロい太輔も♡怒ってる太輔も♡
どんな太輔も全力で受け止めます♡♡

どんな時でも太輔の味方でありたい・・・・★

今年も残すところあと1日ですね。
今日は餅つき大会やったんやけど
わたし数日前からぎっくり腰やから
大人しく餅だけ食いきってやりました
昼から餅だけいくつ食ったんやろ。
明日体重計のれない(゚ロ゚)



2015年初めてのキスマイ事は
キスマイ福袋。
娘っちと2人横浜旅♪
横浜ってテレビででるたびに
今でも『母ちゃんといったよね』って
言うてくれる(∩´∀`∩)
それだけあの横浜旅は嬉しかったみたい。
キスマイにあの距離で会えたのももちろん嬉しかったんやけどね。

新春早々キスマイに会えるーって
喜んだのが昨日のことのようやわ。笑
あれから1年もたとうとしとるなんて
信じられやん。

この1年振り返ると
キスマイ好きになってから初めて
自分の気持ちに波が多い年やったなーって。ブログの更新も減ったし『降りたの?』って聞かれることもあったし

でもやっぱり波があっても
太輔が大好きで。
キスマイが大好きで。

キスマイの
歌が大好き。
ダンスも大好き。
ライブ大好き。
(グッズ除く。笑)
メンバーでとったドラマ大好き。
バラエティーもなんだかんだ大好き。
わちゃわちゃ感大好き。

大好きなんだよね。
わたしキスマイが
大好きなんだよね。
2015年もキスマイ大好きで終われます♡♡


そしてそして
今年もこのブログを見てくれた皆様
見れない番組などを救済してくれたお友達
わたしと会ってくれて仲良くしてくれてるお友達などなど

今年も1年ありがとうございました!
2016年もわたしらしくキスマイ応援、ブログ更新していきたいと思っていますのでよろしくおねがいします♡♡
{302C7E09-4146-4742-8DF4-EA57A48B1615:01}

よいお年を。・:+°


2015/12/30
えりんこ