自動車保険満期が迫ってましたびっくり


 ↓これだけ引いて寝てます。

 これ軽くて畳むのも楽ちん!

 もう一つ買う予定です。

 



 

 


今までは

知り合いの代理店で契約してましたが、

ほんと高くて

毎年ヒーヒー言いながら払ってましたガーン


自分で見直す気力もなく

金で解決!

してましたが、

もうそんなことは言ってられないと思い、


今回から

ダイレクト保険

ネットで自分でやってみようと

暇がある時に

色々調べてました。


2〜3万は違うようですが、

色々調べて

費用対効果的に

どうかなと思いましたが、

これから

何十年も

高いお金払い続けてしまうなら


今年くらい少し頑張って

勉強すれば、

その分お得にニコニコ


うちは

三井住友海上からソニー損保に

乗り換えました。


わからないことは

めちゃくちゃ電話しまくって

聞きました。

電話もすぐに繋がったし。


チャットでも

気軽に聞けましたよ。


とりあえず

これでひと安心。


また1年後か…