アファメーションって何?

テーマ:

こんにちは。Heal Your Life Coach 中村加代子です。

いかがお過ごしですか?

 

雨降りの金曜日。涼しくてほっとしています。熱いコーヒーがおいしい!

 

さてさて爆  笑7月21日土曜日午後1時から川崎のラブランドさんでのミニワークショップ。爆  笑

もうご予約されたでしょうか?今から興奮しています。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

アファメーションって何?と思われるかたもいると思います。

アファメーションとは私たちが日ごろから考えたり、口にしていることです。

私たちの使う言葉が私たちの人生を創り出しています。

私は長い間実際に悪いことばかり起こるから、私の人生最悪!まったくついていない!と言っていたのですが、

じつは真逆で、わたしがそう信じ言うから、潜在意識が悪いことばかり起こしていたのです。

それでは何をしても根本的にはあなたの人生は変わりません。

けれども、私たちは使う言葉を選べますし、思考も選べます。そうするとあなたの人生に肯定的な変化キラキラが起こるでしょう。

さらに日々気分よく過ごせます。

 

日本には『言霊』という言葉がありますね。私たちの使う言葉には魂があり、波動があるのです。

「類は友を呼ぶ」といいますね?良いことでも悪いことでも同じようなことをしたり興味のある人たちは話が合うので仲間になりやすい、

という意味ですが、全くそのとうり!それは私たちが使うことば・思考にも言えることなのです。

 

私のお友達である美しいオペラ歌手のAさんは、

「いつもお金がすーーーーっと消えてしまう。」とおっしゃっていました。これをずっと言っていたのでは、どんなにFPにお話聞いても、貯金しよう!としてもあまり変化はないでしょう。代わりに、

「気が付いたらお金が貯まってるのよ。」とか「最近結構お金がいろんなところから入ってくる!」なんて変えるとグッ

 

ちなみにワークショップではアファメーションの作り方を手取り足取りお教えするだけではなく、

効果的にあなたの潜在意識にインプットしちゃうワークをご用意しています(うっフンデレデレ)。

 

では皆様にお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとしていただけると励みになります

 


自己啓発ランキング