皆さんこんにちは!

もうすぐ6月・・・そう、梅雨ですね!!

雨が降るとジメジメしますね・・・(´・ω・`)あせる

でも雨に濡れたコンクリートの匂い、好きです(笑)

 

話は変わりますが、先日舞台を観に行ってきました。

演劇集団Z-Lion(ジ―ライオン)さんの第5回公演『まっ透明なAsoべんきょ~』という作品です。

ボロボロ泣いてしましました。もちろん笑えるシーンもたくさんありました!

夢のような不思議な世界のお話だけど、本当にそんな世界があったらいいなと思いました。

語彙力がないのでうまく伝えられませんが是非観て頂きたい!

東京公演の当日券や大阪、名古屋での公演もありますので、興味のある方や笑ったり泣いたりしたい方は是非!!

 

そんなこんなで私の近況でした(笑)

 

寒かったり暑かったりと日によって気温が違うので、お体にはお気をつけて…

昼からも頑張りましょう爆  笑音譜