ファラフェルしませんか? | へるし~どいの「ヘルシー」しまSHOW!

テーマ:

どいです。

 

巷では3連休だったみたいですね。その前日は免許更新しに都庁へ、どいは裸眼両目で0.2しかないはずなのにこれで4回連続で眼鏡等をして0.7以上ないといけないという基準を裸眼でクリア、原因は勘が鋭いからか?

 

3連休初日

 

小田原で自然農古代米とか作ってる仲間んとこで古代米餅つきやってます。黒米100%とかを蒸してます

 

搗いてます

 

のしてます

 

あんこときなこをからめてます

 

3連の中日

 

やさい寿司会やってます。あとスウィーツ2種

 

住んでる所のすぐ近くに携帯電話5社位の鉄塔があり電磁波が通常レベルの10倍以上あって今すぐ引っ越しを考えているというEさんが10万位出して購入したという電磁波カウンター持っていらっしゃる。

 

どいさんとこは通常レベルだったけどWiFiモデムのとこは若干高くなった。携帯同様に人体からはなるべく離したほうがいいようです

 

次回やさい寿司会15回目日程は未定ですが今年もお蔵フェスタには一緒に出店します。

 

3連最終日

 

池袋の高級女子宅でベジーでやってます。どいさんは、この日は都内で用あるってんでまたまた泊まってった奥秋さんが昨日の荷物を取りに来るというので早めに退散

 

NEWファラフェル女王の料理教室

 

日時:3月18日<日>14時~18時+α

参加費:ファラフェルサンドプレート付きで3900円(オーガニック素材使用)

講師:瀧島食品代表・光結(Me-you) 

・ファラフェル研究家、麻布十番にあったキングファラフェルの元店長兼料理人

場所:初台と幡ヶ谷の某ビル4F

 

お申し込みは、こちらをクリックしましてお名前(フルネームでお願いします)と、メッセージ欄に「ファラフェル」等とご記入下さい。詳細をお送りします。

 

平日夜の幡ヶ谷と初台の中間DAY 2月27日<火> 18時30分~23時 @幡ヶ谷と初台の中間某ビル4F 参加費はオーガニック&ビーガンご飯付きで1000縁 ご希望あればあのモテ男による無料マッサージとスウィーツおごりとかあります

 

※1 お申し込みは、こちらをクリックしましてお名前(フルネームでお願いします)と、メッセージ欄に「2.27」等とどちらにご参加か(他にも色々やっていますので)わかるようにご記入下さい。お連れ様いらっしゃる場合はその方のフルネーム、携帯等の連絡先(携帯からのメールでグロックかけてる方も多いので)ご記入下さい。24時間以内にさらなる詳細メールをお送りします。

 

※2 24時間以上経っても返信が来ない場合、PCメールからのブロック設定をしている可能性が高いです。携帯メールからでなく、なるべくPCメールからお申込み下さい(PCメールからでも迷惑のほうに届いてしまう事もありますので届かない場合は迷惑メールのほうもチェックしてみてください。

 

全てに関しまして・・どいの申し込みファームはガラケー対応していないみたいです。ガラケーからお申込みされる方は info@healthy-doi.com (←の@は大文字です。小文字の@に変換して送って下さい)へ、お名前、連絡先、件名をご記入下さい。場所等の詳細含め24時間以内に返信します。

 

ここから先はいつもと一緒です。

 

ベジタリアンのためのパーティーレシピブック、「パーティーやさい飯」(キラジェンヌ)が2015年11月2日に全国出版されました。定価1080円(逆パーティー円)ですがこのブログをご覧下さってます方には20%オフと税サービスでディナーより安い?800円でお譲りします

 

2015年7月15日には「やさい飯2」(キラジェンヌ)がリリースされてます

 

こちらは定価972円ですがこのブログをご覧下さってます方には約30%オフ、ランチより安い?700円でお譲り致します。いずれもamazonでのレビューは今のところオール5を頂いています。

 

送料は飛脚ゆうメール便でveggyを含め4~6冊位まで送料+150円でお譲りさせて頂きます。

 

ご希望の方はこちらをクリックしましてメッセージ欄に必要な本のタイトルとご住所をご記入下さい。追って返信いたします。携帯メールからのお申し込みでパソコンメールをブロックかけてる方も多いのでなるべくPCメールから送って下さい。また、携帯等の連絡先のご記入もお願いします。

 

こっちもウェルカム矢印・右ヴィーガン料理ブログランキング

へるし~どいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス