軟便が良くなりました!口臭にも試します! | アレルギー犬・アトピー犬をステロイド地獄から救いたい|犬の病気(皮膚疾患)は改善出来る。
2019年01月22日

軟便が良くなりました!口臭にも試します!

テーマ:お客様の声

ボストンテリア ノアちゃん

 

ずっと健康だったノアですが、10歳を過ぎてから、お腹が緩くなってきました。

フードをシニア用に変えてみたのですが、便は変化なく緩いままでした。

 


病院でお薬を頂くと、その時は良い便になるのですが、

薬がきれると、また徐々に緩くなってきます。

ずっと薬を飲ませ続けるのもどうなんだろうかと思っていて、

ネット検索していたら、こちらの商品と出会いました。

 

 

無料サンプルを試しただけで良い便になったので

薬より安心と思い、プロバイオCaプラスを購入しました。

 

 




それと、毎日一緒にいるからあまり気にしてはいなかったのですが
トシと共に、口臭もちょっと出てきたかな、、と感じていたので

こちらのブログで以前紹介されていたプラスの歯茎マッサージを試してみました。

 

 

数日で口臭が気にならなくなったので、これは良いなと思いましたが

口臭専門の商品もあったんですね!
スプレーの方が簡単なので、次はそれを買いたいと思います(^^)

 

 

 

 

シニアになっても、ノアは大切な私の家族です。
健康だったために、サプリというものは考えたことがなかったけれど
まだまだ長生きしてもらいたいので、プラスを続けていきたいです!

 

 

愛犬の軟便にも、プロバイオティクスで腸から健康に

 

愛犬の口臭対策とデンタルケアに


 

 

犬の病気・健康をプロバイオティクスで守る菅原奈美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]