北海道地震の影響によるお届け遅れの件 | アレルギー犬・アトピー犬をステロイド地獄から救いたい|犬の病気(皮膚疾患)は改善出来る。
2018年09月07日

北海道地震の影響によるお届け遅れの件

テーマ:その他お知らせ

9月6日に北海道で発生した地震により被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

 

現在、ヤマト運輸が北海道全域へのお届けを停止しておりますため

4日以降のご注文分は、お届けできない状況にございます。

また、9月10日着予定の定期便は、既に発送済みではございますが

こちらも北海道はお届けが大幅に送れる可能性がございます。

 

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

地震がどういうものか解っていないペット達の

恐怖とストレスは計り知れません。

 

相次ぐ余震で、緊急地震速報の音に怯えている子もおられるでしょう。

ストレスにより下痢になってしまう子もおられるでしょう。

恐怖で夜泣きを繰り返してしまう子もおられるでしょう。

アトピー症状が悪化してしまう子もおられるでしょう。

 

どうぞ、笑顔で優しく抱きしめてあげて下さい。

 

 

被災された皆様とペットちゃんのご無事を心よりお祈り申し上げます。

一日も早く、安心して眠れる日がきますように。

 

 

株式会社アマナグレイス

 

 

 

犬の病気・健康をプロバイオティクスで守る菅原奈美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]