スプレーするだけで歯垢がとれた! | アレルギー犬・アトピー犬をステロイド地獄から救いたい|犬の病気(皮膚疾患)は改善出来る。
2018年07月05日

スプレーするだけで歯垢がとれた!

テーマ:プロバイオティクスに期待できる効果

新発売の、プロバイオミストですが

早くも、『ずっと気になっていた口臭が和らぎました!』

というお電話を頂きました。

 

ワンコの口臭って、

気になるけどそんなもんかと諦めてしまっている、

又は、犬だから仕方ないと思い込んでいる人、

多いのではないでしょうか。

うちのスタッフの中には、今回スプレーを販売するにあたり、

「今まで歯磨きなんかしてあげたことなかった」という人もいました。
私も昔は、ロープ状の遊び道具を噛ませることで

歯磨きができていると思い込んでいた時期もあります。

 

 

 

 

口臭はもちろんですが、歯垢も放っておくと虫歯や歯周病の原因となります。

まめに歯磨きをしてあげるのがベストですが、

シュシュッとスプレーするだけで落ちるとしたら楽ですよね。

 


プロバイオミストを販売するにあたり、ある動物病院にご協力頂いて

歯垢が気になるワンコちゃんにテストをして頂きました。

左(使用前)・・犬歯が茶色くなっています。

右(使用後)・・茶色かった犬歯が白味がかってきています。

 

 

このテストは、全くマッサージなどせず、歯に直接スプレーしただけです。

期間は20日間。一日2回(朝晩の食後)。左右2プッシュずつ。

この変化には、飼い主様もドクターも驚かれておられました。
嫌がらないワンコちゃんだったら、この後マッサージしてあげると

より効果が期待できるかもしれませんチョキ

 

 

このミスト、お口のケア以外にも良い働きをしてくれるんです!
その報告は後日またてへぺろ

 

 

ペットのお口の悩みに、プロバイオティクスのスプレーを

 

 

犬の病気・健康をプロバイオティクスで守る菅原奈美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]