ワンコのお口、臭くないですか? | アレルギー犬・アトピー犬をステロイド地獄から救いたい|犬の病気(皮膚疾患)は改善出来る。
2018年06月28日

ワンコのお口、臭くないですか?

テーマ:プロバイオティクスに期待できる効果

『うちの愛犬、口臭がきついんです』

というお声を沢山いただいておりました。

『プロバイオを舐めさせていたら、口臭が気にならなくなりました!』

という有難いお言葉もいただいておりました。

 

そしてこの度、口臭・歯槽膿漏など、ペットのお口の環境に特化した

スプレータイプのプロバイオ商品が新発売されました!クラッカー

プロバイオCaプラスの粉末を舐めさせるより、簡単でより効果が期待できるのですラブラブ

 

商品名は プロバイオミスト です。

 

 

 

 

アマナグレイスのプロバイオシリーズの主成分である善玉菌群を水溶性にして

酸化した歯石を柔らかくする食品用アルカリイオン水を配合。

スプレータイプで、お口の中にシュシュッとするだけでOKです。

全て食品ですので、そのまま飲み込んで頂けます。

 

長年の歯石が頑固に固まってしまっている子には、布にスプレーしてから

歯と歯茎をマッサージして頂くと、更に効果が期待できます。

スプレーを怖がる子にもお勧めです。

 

 

ヒトもそうですが、口臭がきつい場合は歯槽膿漏になっている可能性もあり

歯槽膿漏を放置しておくと、菌が体内に入って重篤な病気になる心配があります。

ワンコ・ニャンコのお口が臭っ!と思ったら、是非プロバイオミストを試して下さい。

 

3年先、5年先も、健康な歯を保ってあげることは

そのまた先の健康のためにとても重要なのです。

ずっとずっと、噛む楽しみをドキドキ

 

プロバイオティクスでお口の中も健康に

 

 

 

 

犬の病気・健康をプロバイオティクスで守る菅原奈美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]