年末年始 営業のご案内 | アレルギー犬・アトピー犬をステロイド地獄から救いたい|犬の病気(皮膚疾患)は改善出来る。
2017年12月14日

年末年始 営業のご案内

テーマ:その他お知らせ

いつも弊社商品をご愛顧賜りまして誠に有難うございます。

誠に勝手ながら、下記の通り、年末年始の休暇とさせて頂きます。

 

 

■休業日 

  平成29年12月29日(金)~平成30年1月4日(木)

 

■ご注文のお届け日

  12/28(木)午前中までにご注文頂き在庫のある商品は
  当日発送させて頂きます。
  それ以降のご注文分は、休暇明けに順次対応させて頂きますが、

  ご希望の日時にお届けできない可能性もございますので、

  お早めのご注文をお願い申し上げます。

 

■サンプル発送及びお問合せに関しまして

  休暇中のサンプルのご依頼は、休暇明けに順次発送させて頂きます。

  休暇中はお電話でのご注文・お問合せも対応もできなくなりますので

  お問合せ・ご注文はメールにてお願い致します。

  回答は休暇明けに順次対応させて頂きます。

 

 

年末年始は、運送事情により配達の遅れが生じる可能性もございます。

フードやサプリなどは、切らしてしまわないよう

休暇期間を見越してお早めにご注文を頂けますと幸いです。

 

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

 

今年もあとわずか、明るく元気にのりきりましょうクラッカー

 

 

犬も猫も私たちも、プロバイオティクスで健康に!

 

 

 

犬の病気・健康をプロバイオティクスで守る菅原奈美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]