わかってる。できたらやってる。 | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。

こんばんは^ ^

 

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。

初めての方はこちらから

 


 

毎日の食事に気を付けて、飲み会の時も太るお酒やメニューは食べない。


友達と外食の時も、ヘルシーな食べ物を選び、毎日ストレッチを欠かさず、


運動や筋トレも定期的にこなす。お菓子も食べない。

 


頭の中ではわかってる。


でも、できたら悩んでないし、できないから困ってる…。



 

家事や育児、仕事と役割がとても多い。


そんな中、1日の終わりは疲れ切っていて、ダイエットに時間を割く余裕も体力もない。

 

ストレスが溜まってお酒を飲みたい時、甘いものが食べたい時だってある。

 

家族のことをしていると、自分に割く時間がない。


 

 

ダイエットに効く方法だけなら沢山知ってるし

試しても来た。


でも、大前提としてそれが続かない、取り組めないという問題があります。 

 



そう、皆さんとっくに頑張っているんです。


なのに、時間をうまく使って〇〇をしましょう睡眠時間は△△時間が理想です、お酒はできるだけ控えて。

 

これは果たしてあなたの性格やライフスタイルに合っていますか?


そもそも、お酒を飲まず、理想的な時間に眠れる方なら苦ではないでしょう。


でも、仕事をしている方は、理想的な生活を実行するのが本当に難しい。


お付き合いでお酒を飲まなくてはいけない、飲み会の回数が多い、残業で、早くに就寝することができない。

 

 

 

痩せる方法を知ると、なるほど!と思って、

やる気はおきるかもしれない。


よーし、頑張るぞ!と新たな希望にわくわくするかもしれない。

 

でも実際、生活や性格にあっていなければ続けることは難しいし、


それが続かない自分はダメなのかな?と自信を無くす原因にもなります。

 

 

私のサロンには、以前他の大手サロンに行かれていた方が多くいらっしゃいます。

 

やはり、ルールがとても厳しかったと聞きます。


すると、辛さの方が強くなってしまい、エステティシャンに対する不満もたまりますし、心を開けない状態になってします。

 

 

 

正しい知識は必要。


でも、それは続けられることがとても重要。


続けられないかもしれない、マニュアル通りの知識が欲しいわけではない。


 

頭ごなしに、正しい知識を言われたら? 


「できたらやってるってば!」


と思って当然。

 

 

正しい知識や、自分に必要なこと、痩せる方法と同じくらいほしいのは「共感」なんだと思います。

 

完全にあなたの気持ちを理解することは難しいかもしれない。


でも、私も本当に沢山のダイエットに失敗してきましたし、痩せなくて辛い思いも沢山してきました。


だから、お客様のお悩みは自分のことのように思えてしまう。

 

本来の問題がまだ解決できていなくても、気持ちをわかってもらえただけで、


半分問題は解決している時がありますよね。

 

 

 

こんなに情報が溢れていて簡単にそれが手に入る時代です。


お客様のお話を聞いていても、本当に沢山のダイエットをされてきたな、


すごくお詳しいなと驚くこともよくあります。

 

だからこそ、自己流ダイエットでどうしても不足する


「できないことへの共感」


これをとても大事にしたいと思うんです。

 

 

 

エステティシャンとしては


「厳しいかもしれないけど、これを頑張ってください」


と言ったほうがいいのかもしれない、なんて悩むことがあります。

 

でも、皆さんさんざん頑張ってきてるんです。


でも痩せない。


それにダイエットだけじゃなくて、日々、仕事、家庭のこと人間関係などなど、本当に頑張ってる。

 

そんなお客様に、頑張って〇〇しましょうは逆効果だと思うんです。


頑張って〇〇できたら、ご自身でやってるでしょうし^^;

 

 

 

せっかく私と御縁をいただけたんだから、 私にお任せいただけることになったんだから、 


お気持ちの部分も大切にケアしていきたい、そう思っています。

 

 

ダイエットの問題は、半分は心の問題。


頑張りすぎるのではなくて、時には心によりそうことが必要、共感が必要。


あなたの心も大切にしてあげてくださいね^^

 

 


 【1週間でお腹-3cm。おばさん体型を防ぐ!10歳若返り理想のボディラインを手に入れるメールレッスン】の登録はこちら

 
(無料メールレッスン♪脚やせ、二の腕痩せ、ダイエットについても情報盛りだくさんです)
 ▼
 

 

 


 

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^

 

 

 簡単予約フォームはこちら

 

 


電話:049-226-1383


(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:9:30〜18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧

◆エステティシャン紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8