寝てるだけで4時間運動したのと同じだけ脂肪が燃焼していく方法とは? | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。

こんにちは^ ^

 

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。

初めての方はこちらから

 

 


運動したら運動した分だけ、食事を見直したり、お酒をやめたらその分だけ結果が欲しい!

 

私たちの世代になると、1週間では結果が出ないことはわかってる。


でも1ヶ月経っても痩せないし、それどころかじわじわ体重が増えてる!?

 

これじゃモチベーションが下がって当たり前ですよね。

 

 


なのに、食べ過ぎてるわけじゃなく、普通に食べてるだけなのに、気を抜いて食べたらその分太ってしまう…。

 

もういいや、って痩せることだって諦めちゃいますし、ダイエットだって続かなくて当然。

 

 

 

週に1回運動していて、家でできるストレッチは毎日やるようにしている、 


のに痩せないどころか太ってしまうのは、やはり、それだけ基礎代謝量が落ちてしまっているからなんですね。

 

もちろん、運動を続けていれば、そのうち体も変わってきますので、


段々と太りにくい体質には変わってくるはず。

 

でも、脂肪を燃焼する力が弱くなってしまっている体は、


脂肪を蓄えやすくなっていくので、運動の消費カロリーも追いつかない。

 

運動したらほしいのは、やはり目に見えた結果。


変わっているのか変わっていないのかわからない体の中の変化を待っていられない。


「ここが明らかに細くなった!」


という感覚。

 

 

運動しても痩せなかった、それどころか太ってしまった…


結果が見えないのに運動を頑張れない。


時間や体力的にも、これ以上運動を増やせない

 

そんな方におすすめなのが、

ハイパースリムSVという痩身機器を使ったお手入れ。

 

 

 

これ自体は、体の深部から熱で脂肪を燃焼し、


気になる部分の頑固な脂肪やセルライトをピンポイントで溶かすもの。

 

お客様は、じんわり温かさを感じながら、横になって頂いてるだけなのに、


なんと運動を4時間したのと同じ程度の脂肪が燃焼できるんです。

 

 

1日に4時間運動って、私たち世代にはもう難しいですよね^^;

 

週に1~2回のお手入れで、


今ままでびくともしなかった脂肪がみるみみる落ちて、サイズもどんどんダウンしていきます。


毎回結果がでるので、モチベーションもアップ♪

 


もし、例えばぽっこりお腹をぺたんこにするために、腹筋を続けるとしたら…


1年はかかってしまいます。

 

 


30分のウォーキングが続かなかった方でも、90分で4時間分の脂肪燃焼効果を得た方法。

 

運動もした、食事も見直した。


太ることはしてないのに太る…でもこれ以上何をしたらいいかわからない!


というあなたにオススメです。



【1週間でお腹-3cm。おばさん体型を防ぐ!10歳若返り理想のボディラインを手に入れるメールレッスン】の登録はこちら

 
(無料メールレッスン♪脚やせ、二の腕痩せ、ダイエットについても情報盛りだくさんです)
 ▼
 

 

 

 

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^


簡単予約フォームはこちら




電話:049-226-1383


(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:9:30〜18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧

◆エステティシャン紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8