自分の痩せたい所から自由自在に痩せられる方法とは? | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。

おはようございます^ ^

 

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。
初めての方はこちらからどうぞ

 

 

 

あなたは今までに

 

「ダイエットしたのに、肝心なお腹周りが痩せない」

 

「思い通りの体型にならない」

 

「胸は痩せたけど、気になる所はあまり痩せなかった」

 

こんなご経験はないでしょうか?

 

アラフォー以降になってくると、体重の増加だけでなく体型も変わってきますから、


体型が変わらなければダイエットする意味がないと思われる方も多いのでは?

 

 

 

でも自力でダイエットしたけど結局部分痩せはできなかった…。

 

部分痩せって不可能なんでしょ?と思われているかもしれませんね。

 

 

いえいえそんなことはありません。


実際に私のお客様は、気になる所からピンポイントに部分痩せで痩せることができてるんですから!

 

 

 

では、なぜそれが可能か?というと、


ハイパースリムSVが、気になる所に脂肪をピンポイントに狙い撃ちし、燃焼してくれるからなんです。

 


 

食事療法や運動などの方法は、全身の脂肪を満遍なく燃焼させる方法。

 

その方法ではお腹周りなど痩せにくいところはなかなか痩せず、痩せにくい胸が落ちるのは当然のこと。

 

 

 

また、ハイパースリムSVの効果をより高めてくれるのが

「切らない脂肪吸引」と呼ばれるほど、その脂肪燃焼効果が高いキャビテーション。


(実際に切ったり脂肪吸引したりしないのでご安心を^^)

 

これをハイパースリムSVの施術の前に使うことで、


手技や食事、運動だけではなかなか落としにくい

頑固な脂肪やセルライトを細かく分解するので、

ハイパースリムSVで燃焼しやすい状態にします。

 

 

もしあなたのお悩みが、体重を落とすことよりも

年齢によって目立ち始めた


お腹、腰周り、背中、二の腕、お尻などのパーツを引き締めたいということであれば、

 

全身満遍なく痩せる方法ではなく気になる所をピンポイントで引き締める部分痩せがおすすめですよ

 

 

 

  【1週間でお腹-3cm。おばさん体型を防ぐ!10歳若返り理想のボディラインを手に入れるメールレッスン】の登録はこちら

 
(無料メールレッスン♪脚やせ、二の腕痩せ、ダイエットについても情報盛りだくさんです)
 ▼
 

 

 

  


川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^




土日の営業について

 
 
ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓

電話:049-226-1383
090-8039-7708から折返しさせて頂く事がございます。)

簡単予約フォームはこちら

【川越 痩身エステサロン ヘルシースリム川越】
(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:10:00~18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧
◆エステティシャン紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答
◆お客様とのお約束


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8