下腹−6.5cm!お腹がペタンコになり、水着も怖くない♪《川越 お腹痩せ 30代》 | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。


テーマ:
こんばんは^ ^
 
川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。
初めての方はこちらからどうぞ

 



東日本大震災から、もう8年も経ったのですね。


まだ、そんなに経ったようには思えません。


お亡くなりになった方のご冥福を心よりお祈り致します。


 

 

さて、今年も早いのもので、もう3か月経ってしまったんですね~

 

私には本当にあっという間に感じました。

 

この調子でいくと、気づくと夏になっていそうです笑

 

 


でも、体型を変えるうえで、この時間の感覚ってとっても大事なんですよ~

 

 

というのも、本気で体型を変えようと思ったら、


やはり早め早めに行動しなくてはいけません。

 

この夏リゾートに行くとしたら、水着になれる体型を目指したいですよね。

 

 


となると、お腹も引き締めてヒップアップして小尻にして、


二の腕のたるみを改善して、太もものセルライトを綺麗にして…。

 

 

やることてんこ盛り!

 

 


決して半年前からの準備でも早すぎることはありません。

 

現に、今ご来店くださっているお客様は、すでに夏を視野に入れて、ボディメイクし始めています。

 



 

 

ママ友と夏にプールに行く約束をして、水着になれる体になりたいとのことでご来店頂いたS様(30代後半)も、

 

左・施術前   右・施術後

 

 

左・施術前   右・施術後

 

  

ウエスト -6.2cm

下腹   -6.5cm

 


 

見事お腹がぺたんこになりました。

 

「会社の制服がゆるくなったんです♡」


「幅が薄くなったって会社の人に言われちゃいました」

 

と、とっても嬉しいお話も聞けました♪

 

 


お洋服に余裕が出ること、他人から痩せたと言われることは、痩せたことを1番実感できる嬉しいことですよね(*^^*)

 

こんな変化も、私のお客様には当たり前に起きています。

 

 

 

あなたも、薄着になり始める春はもちろん、本格的に薄着になる夏を迎える前に、


気になるボディラインを引き締めませんか?

 

 

肌を見せるわけじゃないし…なんて言わず、


自信が持てて、体型を気にせずオシャレを楽しめて、人前にでれる自分を目指して、今から一緒に準備を始めましょう^ ^



 【1週間でお腹-3cm。おばさん体型を防ぐ!10歳若返り理想のボディラインを手に入れるメールレッスン】の登録はこちら


(無料メールレッスン♪画像をクリックしてください。脚やせ、二の腕痩せ、ダイエットについても情報盛りだくさんです)
 ▼

 

 

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^

 
 
 
 
 
ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓

電話:049-226-1383
090-8039-7708から折返しさせて頂く事がございます。)

簡単予約フォームはこちら

【川越 痩身エステサロン ヘルシースリム川越】
(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:10:00~18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧
◆スタッフ紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答
◆お客様とのお約束


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8
 

 


お腹痩せ脚痩せは川越の部分痩せダイエットエステサロン;杉山さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります