頑固な脂肪を落としやすくする方法 | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。


テーマ:
こんばんは^ ^
 
川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。
初めての方はこちらからどうぞ




昨日は、セルフケアで限界を感じた方のために、


お力になれる方法があるとお伝えしましたよね^ ^



私のお手入れで使うのは、キャビテーションとハイパースリムSVという痩身機器です。


それぞれの機械について、それでお手入れしたらあなたがどうなるのか?


それぞれお伝えしていきますね^ ^



まず1つ目のキャビテーションについて。

 

 

 

これは、何年もかけてついた頑固で固い脂肪、セルライトを体の外に排出しやすくしていく機械です。

 

 

固い脂肪や、1度ついてしまったセルライトを手技だけで落としていくと、


痛みもありますし、かなりの時間がかかります。

 

 

お肉の脂身も冷えた状態だと固まってしまっていますよね。

 

その脂身も焼けば溶けていきます。

 

 


もちろんキャビテーションで脂肪を焼くわけではありませんので、ご安心くださいね^^

 

が、特殊な光を体に当てて、脂肪を分解して細かくしていきます。

 

 

そうすることによって、脂肪を体の外に排出しやすい状態にするので、痩身効果が早いんです。

 

無理やり固い脂肪をほぐしたり、セルライトをつぶすわけでもないので、痛みもありませんよ♪

 

 


おばさん体型を防ぐには、まず、おばさんの象徴であるお腹を引き締めるのが、一番効率的とお伝えしましたよね。

 

有酸素運動や、食事制限も健康維持や痩せるうえではとっても大切。

 

でも、そればかりに頼ってしまうと、どこから痩せていくかわからないし、


やり方を間違えると老けて、かえって体型崩れの原因にもなります。

 


 

筋トレも同じ。

 

「代謝を上げるためには筋肉を付ければいいんでしょ」


と、タイミングとやり方を考えず闇雲に筋トレをしてしまうと、


体型崩れやサイズアップの原因になってしまうんですよ。

 

 



おばさん体型を防ぐには、お腹の脂肪をピンポイントで減らしていくのが効率的です。

 

そのためにキャビテーションで、お腹の脂肪を落としていくんですね。

 


 

では、もう一つの痩身機器ハイパースリムSVはどんな役割があるの?についてですが、

 

 

長くなってしまうので、また明日お伝えしますね^^



 

【1週間でお腹-3cm。おばさん体型を防ぐ!10歳若返り理想のボディラインを手に入れるメールレッスン】の登録はこちら

(無料メールレッスン♪画像をクリックしてください。脚やせ、二の腕痩せ、ダイエットについても情報盛りだくさんです)
 ▼

 

 

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^

 
 
 
 
 
ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓

電話:049-226-1383
090-8039-7708から折返しさせて頂く事がございます。)

簡単予約フォームはこちら

【川越 痩身エステサロン ヘルシースリム川越】
(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:10:00~18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧
◆スタッフ紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答
◆お客様とのお約束


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8
 

 

 


 

 


お腹痩せ脚痩せは川越の部分痩せダイエットエステサロン;杉山さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります