体力がなくて運動が続かないあなたへ | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。


テーマ:

おはようございます^ ^

 

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。
初めての方はこちらからどうぞ




朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

 

そうすると、段々お布団から出るのが辛くなります^^;

 

 


 

さて、私たちアラフォーの年代になると、段々と体力が落ちてきたことを感じます。

 

20代の頃であれば、筋トレ!マラソン!!

 

なんてストイックな運動のワードが響いたものですが、


最近ではつい次の日の疲れを心配しちゃうんです。

 

 

 

また、お客様からも

 

「ウォーキングを頑張っていた時期もあったんですけど、風邪をひいてお休みして元にもどっちゃうんです。

 

それを何回か繰り返して、ウォーキングやめちゃいました^^;」

 

「ジムに行っていたことがありましたが、結局すぐに効果が表れないので、辛くて続きませんでした。」

 

と、運動で痩せることの難しさをお聞きします。

 

 


 

私も、ピラティスに通っていて体幹は鍛えられたものの、


目に見えて痩せることはなかったので、挫折する気持ちは痛い程わかるんです。

 


仕事があったり家族がいたりしたら、やはり自分のダイエットのことより体調、体力が優先となります。

 

その分食事でどうにか痩せようと思っても、私たちの年代になると、あまり食べてないのに太る…

 

そんなことがおきるんですよね。

 

 

 

女性はホルモンの関係で、筋肉が付きにくいので、筋肉を増やして痩せようと思っても1年はかかります。

 

 

そんな体力も時間の余裕もない私たちだからこそ、遠回りしないダイエットが必要なんです。

 

 左・施術前   右・施術後

 

ジムやヨガに通っても痩せなかったのに、くっきりとくびれができるように。(40代)

 

 

左・施術前   右・施術後

 

運動をせず、私にお手入れをお任せ頂いているだけで、下腹もペタンコに。(30代後半)

 

 

 

今は、女性が好きな芋・栗・かぼちゃの商品が多く出回る時期。

 

普段はあまりお菓子を食べなくてもついつい食べ過ぎてしまう時でもあります。

 

 

更に冬に向けて体が溜め込みモードになり痩せにくくなる一方。

 

 

・去年の服のウエストがきついかも!?

 

・コートの前が閉まりにくい

 

なんてことなりかねません。

 

 

 

1日でも早く、あなたの体力やライフスタイルに合ったダイエットを始めてくださいね。



川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^
 

 

(無料メールレッスン)
 
 
ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓

電話:049-226-1383
090-8039-7708から折返しさせて頂く事がございます。)

簡単予約フォームはこちら

【川越 痩身エステサロン ヘルシースリム川越】
(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:9:30~18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧
◆スタッフ紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答
◆お客様とのお約束


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹痩せ脚痩せは川越の部分痩せダイエットエステサロン;杉山さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります