急に体重が増えたときはどうしたらいい? | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。


テーマ:
おはようございございます^ ^

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。
初めての方はこちらからどうぞ




先日お客様(40代)から、

「急に体重が増えてしまいました!

ご飯もちゃんと食べてますし、水分も摂るようにしています。

飲み会があったり、風邪気味で薬を飲んだことも影響しているのでしょうか?

何か私にできることはありませんか~?」

 

 

と、とーっても焦った相談メールが届きました。

 

 

 

次に来店されるまでの間に、急に体重が増えたことで驚いてしまったのですね。

 

 

このお客様がこのメールをくださったのは、前回のお手入れから5日後のこと。

 

突然脂肪がついて、体重が増えてしまったということではないのです。

 

脂肪がつくまでには2週間くらいはかかりますからね。

 

 

 

では、体重が増えてしまった原因は?

 

ズバリ!水分です。

 

 

{F189A892-D5D5-49C5-9183-3453B52A38DE}

 

なので、不安や焦りから食事を極端に減らしたりしないでくださいね^ ^

 

これをすると、体が冷えてさらにむくむことになりますからね。

 

 

 

風邪薬も、実はむくむんです。

 

ただ、お仕事をされてるとどうしても薬を飲んで元気に出勤してしなくてはいけない時もありますよね。

 

なので服用についてはお任せしますが、風邪薬もむくみの原因の一つになっていることは知っておいてくださいね。

 

できたら、たーっぷり眠る日を1日作って、風邪を治すことをオススメします。

 

 

 

さてさて、このお客様が急に増えた体重を減らすためにできることで、

 

1番重要なことがあります!

 

少し長くなってしまったので、また次回お伝えしますね^ ^


{B9C37596-282F-419A-BBCE-AE0BA8B13B7D}



川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^
 
 


(無料メールレッスン)
 
 
ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓

電話:049-226-1383
090-8039-7708から折返しさせて頂く事がございます。)

簡単予約フォームはこちら


【川越 痩身エステサロン ヘルシースリム川越】
(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:10:00~18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧
◆スタッフ紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答
◆お客様とのお約束


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8

お腹痩せ脚痩せは川越の部分痩せダイエットエステサロン;杉山さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります