何をしても全然痩せない理由とは? | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。


テーマ:
こんばんは^ ^

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。
初めての方はこちらからどうぞ




初めてお会いするお客様から

 

「そんなに食べてるわけじゃないのに、どんどん太っちゃうんです。」

 

「食事の量を減らしたりしてダイエットしても、ピクリとも体重が動きません。」

 

といった、お悩みを良く聞きます。

 

 

 

皆さんご自分で頑張られているからこそ、


本当に悩んでいらっしゃる様子が伝わってきて(iДi)

 

 

その辛い気持ちを軽くすべく、どんなお食事や生活をされているのかを詳しく伺います。

 

 

{EFF9CF1E-C59C-4879-A586-8862E8D063E2}

 

お話しを聞くと、やはりお食事面に原因があることが多いんですよ~。

 

 

 

①食事を抜いてもお菓子をちょこちょこ食べてしまっている

 

「夜ごはんを抜いたり、炭水化物を抜いても全然体重が減りません。゚(T^T)゚。

 

(お菓子を食べちゃったから、その分食事でちゃんと調整してますよ♪)」

 

 

ご本人は、食事を制限しているからダイエットできてる♪と思いがちですが、

 

その分お菓子を食べていれば、痩せないのです。

 


 

②運動している分、お腹が空いていつもより食べてしまう

 

年齢を重ねる毎に、運動で消費できるカロリーも減っていますし、


体力も減っています。


 

案外、運動で消費できるカロリーって多くないのに、

 

「運動してるから、食べてもいいよね~♪」

 

なんて食べ過ぎが続くと、カロリーオーバーで太ってしまいます。

 

 

 

③食事制限のしすぎで栄養不足

 

「食べなければ痩せるでしょ~」

 

と、安易に食事を減らしすぎると危険です。

 

 

 

痩せるためのエネルギーが入ってこないですし、体も冷えて代謝が落ち、

 

痩せにくい体になってしまいますよ。

 

 

痩せるためには代謝を上げることが必須です!

 

代謝を上げるには、食事が必要となってきますからね。


 

 

意外に気づいていない方も多いのですが、ダイエットの頑張りすぎで


痩せにくくなっている可能性もあります。

 

 


私の、代謝が上がるお手入れと、

 

ダイエットが急加速する無理のない痩せる食事アドバイスで、

 

リバウンドのないスリムな体を手に入れましょう。


代謝が上がる理由は?こちら♪


{2CB620FF-F05D-4DB3-A30A-9B8F619001A2}

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^

 
 
 
 
(無料メールレッスン)
 
 
ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓

電話:049-226-1383
090-8039-7708から折返しさせて頂く事がございます。)

簡単予約フォームはこちら


【川越 痩身エステサロン ヘルシースリム川越】
(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:10:00~18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧
◆スタッフ紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答
◆お客様とのお約束


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8
 

お腹痩せ脚痩せは川越の部分痩せダイエットエステサロン;杉山さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります