ダイエット=食事制限の考えは危険 | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。


テーマ:

こんにちは^ ^

 

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。
初めての方はこちらからどうぞ



ダイエットを決意して、最初に目が行くのは食事制限という方も多いと思います。

単純に摂取カロリーを減らせば痩せるんじゃない?と思いがちですよね。

しかし、体はいちいちカロリー計算はしていません。


足りない栄養を積極的に摂取しようとします。

痩せるのに必要な栄養を摂れば痩せることも。

化学反応と言った方が近いイメージかもしれません。


食事制限をしても痩せない理由のひとつに、

痩せる化学反応が起こせてないからということがあります。


そして、体は冷え、代謝が落ちてさらに痩せにくい体になっていってしまうんですね。



しかし、1度食事制限で痩せたことがある人は、成功体験から、

ダイエット=食事制限の考えが抜けません。


「結局食べなければ痩せるんでしょ?」

「痩せている人は小食。」

と、食事制限をすることを正当化してしまいます。


なかなかその考え方を一人で改めるのは難しいんですよね。

でも、これは太る考え方なんですよ。


こんなことを言っていますが、私も食事制限でダイエットを繰り返して、

痩せにくい体になってしまった苦い経験が^^;



おかげでかなり辛い思いをしましたよ~。

だからこそ、あなたには間違ったダイエット法で痛い目を見てほしくないんです。



お食事内容を聞いて、体温を上げる食材が不足しているお客様がいらっしゃいました。

その方はサラダしか食べてなかったのです。

勇気をもって、体温を上げてくれる赤身のお肉を食べていただくことをお勧め。

すると、

「体重に変化がなかったのに、お肉を食べたらするすると体重が落ちるようになりました~!」

と大喜びです^^


痩せるために食べているものがや制限しているものがかえってあなたを太らせている可能性があります。

私と一緒に痩せる思考に変えていきましょうね^ ^

そして、痩せやすく太りにくい一生ものの体を手に入れましょう!!



川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^
 

 

(無料メールレッスン)
 
 
ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓

電話:049-226-1383
090-8039-7708から折返しさせて頂く事がございます。)

簡単予約フォームはこちら

【川越 痩身エステサロン ヘルシースリム川越】
(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:9:30~18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧
◆スタッフ紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答
◆お客様とのお約束


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8

お腹痩せ脚痩せは川越の部分痩せダイエットエステサロン;杉山さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります