日々の昼食で体調を整える | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



常備菜だらけのランチです笑。
レッスン終わった後なのでこんな感じです。
レッスン後の片付けをしながらの昼ごはん準備なので手はかけられないのですが、
できるだけ体も心も休まるようなものを口に入れるようにしています。
この風邪やインフルエンザの季節。
食欲をなくすのが一番体調不良への近道になってしまう。
食欲がなくてもしっかりと食べれるものを食べる!ことをモットーにしています。
みなさんもお気を付けください。



私のお友達や生徒さんたちは
私が彼や彼女たちに「この人のために何かしてあげたーーーい!」と思える人です。
私の人付き合いのポイントは「この人のために何かしてあげたい」と思えるかどうかです。
(実は夫に対してもそうなのかも、、笑)
この人が私に何をしてくれるかは大事なことではありません。
なかなか会えない人にでも一度そう思うと私にとっては何かをしてあげたい人です。
ってことで久々にあうお友達がこの日に届け物をしてくれて、お昼食べてないというので
お昼ご飯を一緒に食べることに。
お昼ご飯、忙しくて後回しになるといましたが♪また食べにきてね♪