マスターカードは反省して


 楽天カードをJCBで作りました。

 それもこれもマスターカードがdlsiteのエッチな本を買わせてくれなくなったから。

 なんやねんマスターカード何考えとるんや!!


 正直カードを増やすかすごく悩んだんですけどやっぱり購入に制限がかかるってのは凄く困るんで素直にカードを作ることにしました。


 クレカ2枚持ちに関しては正直イオン経済圏に色々世話になってるんでイオンカードにしようかと思ってたんですが。

 楽天ネットショッピングにこれからの期待をかけて楽天カードにしちゃいました。


 ホントにこれで良かったんやろか…?


 とりあえずカード2枚はカード上限が1ヶ月辺りの収入を軽く超えてるんで兎にも角にも慎重に使っていこうと思います。

 なるべく現金支払いにしていこうかしら?