知らんけど


 ぶっちゃけブログ全体のテーマを決めずに色々書く方が書きやすいっすね。

 前に「ダイエット」だったり「オタ活」だったりテーマを絞って書いてた事あるんですけど正直続けるのが辛かったので今回はテーマを絞らずに当たり障りのない話を適当に書いてく様にしてます。

 まぁ始めたばっかなんでこれが続くかどうかはわからんけども。


 ただ、前やってた時は始めたときから「行き詰まりそうだなぁ…」って予感はあったんすよ。

 でも今回は割と気楽にやれてます。

 こっちのが向いてるのかしら?


 強いて言うなら「愚痴」がメインテーマなんですけど愚痴なんてそうそう毎回出るもんでも無いですしね。

 楽しくやれてるうちはこれで行こうと思います。



 まぁ「楽に書けてるブログ」が「楽しく読めるブログ」になるかは知らんけど。