今の会社に入社してから
はじめての欠勤真顔

気持ちがすぐれず、
行く気がしなくて
お休みをいただいたんです。

最近は残業続きだったし、
精神的に疲れてしまって
しかも相変わらず
タヌキはマイペースに
一人で暴走するように仕事してるから



“私、いらないじゃん…凝視



って気分になってしまい
タヌキと久しぶりに
ぶつかってしまいました💥

それでも、タヌキから

LINEがあって


“自分自身に問題がありました”

“反省しています”


と、送られてきました。


仲直りできるかな?

と、思ったんだけど



そんな簡単に機嫌が治らない

THE•めんどくさい女

そうだよ、私のことだよ。笑




今日は仕事で新潟まで行きましたが

車の中でも、ほとんど雑談ナシ。



でも、

それでも、

そっと、






手を繋いだんです。







帰りの車でも

私の機嫌がすぐれないことを知って







無言で

手を繋いできたんです。







来週は

いつもみたいに

元気に振る舞えるように

がんばります。