スタッフうえのです。


本日、夕方、いつも訪問させていただいている施設の夏まつり

行ってきました音譜

途中から参加させてもらいましたが、すごく盛り上がっていましたアップ


苑長さんのおすすめコーヒーや焼き鳥・焼きそばをいただきました。

どれもおいしかったですニコニコ


御太鼓や盆踊りにぎやかでしたが、最後、一番盛り上がったのが

職員さんによるソーラン節踊り迫力があって息もぴったりでした目




ヘルスケア スタッフブログ


とても、あたたかく素敵な夏祭りでした。

私たちも地域の皆様やお世話になっている方々にもっと喜んでもらえるよう「頑張らなきゃ」という想いになりました。


来月の訪問理美容も宜しくお願い致しますビックリマーク