こんばんは!yumiですウインク音譜

 

今日は新月ですねラブラブ

皆さんはどのようにお過ごしですか??

 

人間は、実は月の影響を受けているんですひらめき電球

(満月や新月、満潮や干潮に生や死が多い等耳にしたことはありませんか??

 

特に女性は、生理の自然なタイミングだと新月や満月のタイミングで起こると言われていたりとその影響を強く受けていますキラキラ

 

これから満月に向かって大きくなる新月ひらめき電球

「デトックス」「手放すこと」「スタート」

にはとても良いタイミングなんですキラキラ

 

新しいことを始めるには良いタイミングラブラブ

 

 

 

ゆっくり自分と向き合って、ケアをしたり満月までの期間での目標を立ててみてはいかがでしょうか照れ??

 

ぜひ、思いのままに書き出して、

「自分、こんなことを思ってるんだ」

「求めていることはこれだったんだ!」

と、たくさんの発見をしてみてくださいねキラキラ

 

ポイントとしては、○○が出来ました。○○になれました。等完了形で書くことですキラキラひらめき電球

 

ではでは、良い週末を赤薔薇キラキラ