バッテリーどうなる? | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

突然死したパジェロのバッテリーと引き上げてきたシャドウのバッテリーポチったけど盆休みで発送が未定😱 

ストックしていた車のバッテリーとシャドウに積まれていたバッテリーを充電したけど電圧が上がらないびっくり

バイク用の小さい充電器の問題かと思いつつ…。 

アンペアが大きく、サルフェーションを取るためにパルス充電できる充電器を入手しようとポチって5分も経たないうちに仲間と電話で話していたら持ってるから貸しますよ… 

キャンセルしてお借りしましたチュー

猫好きみつるは猫をモフってます

夏空です
ちと出かけます

Mr.DONUTSでポンデリング購入

雲が出てきたけど夏です

イエローハットでバッテリー補充液購入

開放バッテリーが減っているから?点灯の種類が減ってる気がします

ただいま

帰ったよ

ゴロゴロ

チュールにつられてます

もうないよ

集まるね

ありがとう
助かりました

Shadowのバッテリーは変な形状
しかも、廃盤商品

日が落ちました

トリさん力つきてます

お休み

休みますよ