今日は、新月ですね。






願い事を紙に書いて

叶いますようにお祈りします。



お香やキャンドル🕯をたいて

デトックス、塩デトックスに

月光浴のお水を飲む




スピの動画で勉強中です。






スピにはまっています。

目に見えないものの存在に守られている

感じます。










さて、


こちら💁‍♀️にお参りに行って参りました。




江の島神社⛩



12月に入って2回目!




パワーとエネルギーがあり

心地よいのです。



富士山が綺麗🗻 








富士山と波の音が聞こえると

デトックス効果もあり




疲れた、心と体がリセットされる感じ。


肩凝り、眼精疲労が緩和されています。























来年の絵馬や破魔矢が並んでいました。





12月に、密を避けてお参りは、昨年と同じです。




来年は、虎🐯🐅年ね。




















癒しの撮影に出会い、パチリ!









可愛い❤️💕


















富士山と早めに夕日が見える。

















無事、お参りできました。




混んでいて、行列が出来ていました。


4列に並んで、お参りしました。











江の島まで。



楽しかったです。





土日、祝日㊗️は、ゆっくり休んで

リフレッシュします。




寒いから、風も冷たいから

今夜は、お鍋にします!





お鍋は、ヘルシーで美味しい

栄養バランスも抜群です。