新しい月、そして秋本番 | 高山みらいの 美と健康を手に入れる方法

高山みらいの 美と健康を手に入れる方法

ただ痩せるだけじゃない!
真の健康と美しい体を手に入れ倖せな未来を!!

アラフォー、アラフィフ女性の

美と健康をサポートする

ヘルスコンサルタント高山みらい です。

 

 

今日から10月

 

 

そして

 

 

緊急事態宣言まん延防止

解除されました。

 

これから秋本番!

 

味覚の秋🌰

行楽の秋🍁

 

 

まだコロナがなくなったわけでは

ないので

 

緊急事態宣言が解除になった

と言って

 

手放しで、

思う存分行楽を楽しむという

気分ではないかもしれませんが

 

味覚の秋は家でも楽しめますし

密を避けながら、

お店に行くことも可能です。

 

 

味覚の秋を存分に楽しみ

たいですね。

 

✅旬の野菜

✅旬の魚

✅旬のきのこ

 

など、旬のもの

旬でなく1年中育てられたり

養殖されているものより

 

格段に栄養価が高い!!

 

 

 

 

 

是非、旬のものをいただいて

体も心も満たされてください!

 

わたしも秋の味覚を

楽しみたいと思います。

 

 

そして今年もあと3ヶ月!

1年を陸上競技場に例えれば

最終コーナーを曲がって

これから直線、そして

ラストスパート!

 

というところです。

 

 

あなたの今年の目標は達成

できていますか?

 

まだ3ヶ月あります。

頑張って目標達成して

今年を終わりたいですね。

 

もし、あなたの今年の目標が

 

✅ダイエット

✅健康になること

 

だったのなら、

わたしがそのお手伝いを

させていただきますよ!!

 

 

目標をクリアするには

自分1人自己流でやるより

 

それを達成したことのある人

から習ったり、

その人のいつも近いところにいると

いう環境を作るのが

 

 

圧倒的に近道!

 

 

遠回りせず

時間を無駄にせず

 

 

一緒に走りませんか?

 

ちなみに

わたしは

 

食べて痩せるダイエットを

4年ぶりに再開して

今日で89日目

 

体重はマイナス4kg

 

となりました

 

お腹はこんな感じ

 

Before

 
 
After

 

 


LINEやってます。

LINEで健康、ダイエットの相談受け付けています。

 

今ならLINE登録で、あなたの健康を診断する

診断プログラムプレゼント中🎁

 

ぜひご登録お願いします💕