”コレ ga …ハッ⁉︎” | CURE-Diary

CURE-Diary

愛猫の治療の経過… & ゆかいな日々
世の中には(ネコ社会)回覧板があるらしいw
あそこに行くと安心して療養出来るって(^◇^;)
そんな駆込み猫屋敷に住む野良猫(捨てられねこ)達の噺
(=^・・^=)

昨日、召使の昆布を病院に連れて行ってたので
大切なSOTOを病院に連れて行く事できず
今朝、早々に受診
かなりご飯が溢れてるからなぁ〜🍚
と思いつつ診察台に乗せたら

しっかり体重増量してた💦💦💦

口元の形状の不便さを過去に経験してるので
吸いながら食べれるらしい

すごい学習能力のSOTOに感銘❣️

こうしてみると、左の写真
口元に歯が出てるのが見えてるびっくりあせる

そして、診察の結果
抜歯をする事に🦷

すでにグラグラで下顎骨に
影響与える感じでもない状態だったので
ペアンで摘み、少し向を変えただけで
 毛は、お気になさらず💦
えっΣ੧(❛□❛✿)  
歯の根元🦷  何コレ⁇

竹の子みたいな

歯根部が溶けた?ガーンあせるあせる

前回、ワクチン接種の診察で
歯周病⁇と先生に伺ってから
様子見ている今日までの加速具合が
早過ぎではないか笑い泣きあせるあせるあせる


上の歯も🦷  時間の問題かしら?
まだグラつきは無いけれど
以前より格段に長くなってしまってるし…

限られた種類のカリカリしか食べないし
今後の食事が悩ましいところ笑い泣きあせるあせるあせる

抜歯後の傷口は
このまま自然治癒を目指す
家に着いたら出血も🩸治ってたし

何気にSOTOも楽になった様子💚
少し様子見て考えよう😞