天秤座新月 ~ 魂レベルでつながるために ~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

ベル
10月17日04:31ごろ

天秤座1ハウスで新月を迎えます。





てんびん座天秤座のキーワードは
人間関係、パートナーシップ、社交的
バランス、平等、美意識、公平さなど


1ハウスのキーワードは
自分自身、個性、自分らしさ、
自己主張など


前回の牡羊座満月は、

人間関係がテーマでしたが
(牡羊座満月のブログはこちら)
今回の天秤座新月も

人間関係

特にパートナーシップがテーマです。

 


前回の満月で人間関係を

見直した方、

見直すようなことが起きた方

多いのではないでしょうか?
今回の新月は、

パートナーシップがテーマなので、
自分の中で新たな決意をしたり、
新しいご縁や出逢いに恵まれたり
することが起こりやすい時です。

 


そして、パートナーを通じて
今の自分と向き合うことに

なるかもしれません。
最近よく言われている

時代が大きく変わる今、
このままの自分でいいのか、
パートナーとの関係はこれでいいのか
関係性をはっきりさせようとする

動きもありそうです。

 

 

 


話し合いをしたり、

議論したり
喧嘩になることも…

そんなときは、

「いわなくても察してよ…」
「空気読んでよね…」
ではだめなので、

きちんとお互い向き合って
心の内をはっきりと

伝えてくださいね。


男女のパートナーはもちろん、
ビジネスパートナーなど
表面上ではない、

魂レベルで繋がった
調和のとれた関係性

理想ですねキラキラ

 


お互い損得なし
心から安心できる

遠慮しない

自由に表現することができる
お互いに成長できる
みのりと豊かさを分かち合える
お互いの幸福感を

周囲にも還元したいと思える

 


そんなパートナーシップが

築けるといいですね



そのためにも、

今まで自分の心の奥底に
しまい込んでいたものに

気づいてあげて、
それを手放していくことで、
今まで気づかなかった
自分の価値観に気づき
大きく変化していくこともありそう。



そして手放したところに
新たなスペースが確保でき
今まで思ってもみなかった
わくわくする喜びや楽しさ、
愛を与えてくれるものが
やってくるかもしれませんラブラブ


年末に訪れる

新しい風の時代の準備として
とてもいいタイミングの新月です。
思い切って自分自身が変化していくと

別れもあるかもしれませんが、
必ず自分に必要なご縁が

もたらされるようになっています。

 

 

新しい時代の波に

スムーズに乗るためにも、

新しい物事や人間関係を
受け入れられる自分でいられるように
自分軸をしっかり確立して

おいてくださいね
 

素敵な新月を…

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

山根美佐
 


 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符

音符プライベートインスタはこちらです音符

(おいしいもの、お出かけ情報がメインです)

星。Healistamisaはーと山根美佐のLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



音符AngeliGemelli音符

 
image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中

 


お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

AngeliGemelli