ワイルドフラワーエッセンスとは? | 健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

西洋占星術(小惑星、恒星パラン等)、カードリーディング、動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座、言霊、ヒーリング、ヒーリング伝授、心と身体を整えるアドバイスなどで、健やかにしなやかに自分らしく今ここに生きるお手伝い


あなたも動物も、

健やかにしなやかに自分らしく

 

あなたと星をつなぐヒーラー

EMIRY(えみりー)です。




今日はワイルドフラワーエッセンスをご紹介します。

 

なぜかというと、

サロンを始めるきっかけになったものだから。

 

そして、

私の魂を身体に接続してくれたのが

このワイルドフラワーエッセンスだったから。

 

ワイルドフラワーエッセンスとの出会いがなければ、

私はいまだに真剣に猛禽に生まれ変わりたいと

思っていたかもしれません。

 

メールなどでお悩み事や願い事などをお伺いし、
あなたの潜在意識にペンデュラムを使ってアクセスし、
必要なエッセンスをお選びします。
 

ですが、ワイルドフラワーエッセンスは、ご自身で選ぶことが重要なので、

全88種あるエッセンスを20ほどに絞り込んだ中から、

対応する花カードの写真を見て気になるものを選んでいただきます。

 

 

 ワイルドフラワーエッセンスとは?

オーストラリアの先住民アボリジナルは、

心身の不調を感じた時、
森の中に分け入って、

野の花に手をかざし、

メッセージに耳を傾けたといいます。

そして、自分にとって必要な花を見分けると、
その花びらの上にのっている朝露を飲むことで、
心と身体を癒してきたのです。

これがフラワーエッセンスの始まりです。

そんな彼らの伝統療法をもとにして作られたのが、
ワイルドフラワーエッセンスです。

ワイルドフラワーエッセンスは、
精油(エッセンシャルオイル)やハーブとは異なり、
化学成分や香りを含みません。

花のエネルギー(波動)を転写した、
組成としてはただの水です
(保存料としてブランデー使用)。

ワイルドフラワーエッセンスを摂ることによって、
花のエネルギーが、
ストレスなどでマイナスに傾いている心の状態を回復させていき、
本来その人がもつバランスの取れた状態に戻し、
問題を解決に導いていきます。

ワイルドフラワーエッセンスを飲むと、
さまざまな心身の変化が起こりますが、
変化の波を乗り越えたころには、
自分が何に悩んでいたかさえ忘れてしまうほど、
自分も、周囲の状況も改善しています。

ワイルドフラワーエッセンスは、心にも、体にも、
そして周囲の人にまでも、波動を広げていくのです。

人によっては、まれに激しい身体反応を起こしたり、
感情の渦に飲み込まれたりします(かくいう私がそうでした)。

激しい頭痛、息が苦しい、お腹が緩くなりトイレから離れられない、
哀しみが溢れてきて涙が止まらない など。

そのため、ワイルドフラワーエッセンスは、
対面での百会診断によって、
反応を確認して処方するのですが、
天使等のエネルギーを転写することで、
激しい反応を起こさず使えるようにしました。

 

◎ワイルドフラワーエッセンス 10000円

 

 

公式ライン作りました

特典

LINE登録後、ご希望の方には、

あなたをサポートするパワーストーンを

お知らせします。

何をサポートしてほしいか?お知らせくださいね。

 

また、こんな場合はどのメニューがオススメか?

こんなことはできるか?などのお問い合わせも

お気軽にどうぞ(^^♪

 
動物さんの気持ちがわかるペンデュラム&カードリーディング講座
オンラインマンツーマン開催 3時間
35000円
詳しくはこちら ⇒ ☆彡

 

動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座
オンラインマンツーマン開催 1.5時間
22000円
詳しくはこちら ⇒ ☆彡
 

「今日から使える! 動物さんと一緒にバッチフラワーレメディ」

オンラインマンツーマン開催 1.5時間 

12000円

詳しくはこちら ⇒ ☆彡

 

過去世チャネリング・ブロック解除



1件 3300円(複数割引あり)

お申込みはこちら ⇒ ☆彡

 

各種メニュー➡️ショップ

ヒーリング

ヒーリング伝授

言霊リーディング

占星術

カードリーディング

 

 

 

 

ご予約はこちらから ▶

 

 

Icon_f
3/26トリプル開運日!七福神の 開運てんこ盛りヒーリング 毘沙門天より
出会いに感謝!!
匿名希望
てんこ盛りヒーリングありがとうございました。
背中からエネルギー感じる体質のようで、背中が徐々にあたたかくなり、その後、かなりほっかほっか状態。次にお腹あたりもあたたかくなって不思議でした。トリプル開運日!EMIRYさんに出会わなければ経験できませんでした。丁寧にヒーリングの報告メールもいただき、感謝いたします。
Icon_f
レイキ伝授講座 アンケート
ありがとうございました
Y 様
ずーっと気になっていたのですが、
なかなか一歩が踏み出せなく、
今回亡くなった愛犬の後押しで申し込みしました。

zoomでお話しするのって緊張してしまうのですが、
講座もテキストもとてもわかりやすかったです。

上手くレイキを使えるようになりたいです。
まずは21日のセルフヒーリング頑張ります!

アチューメント中色々なビジョンがみえたり、
手があたたかくなったりしました。
Icon_f
【感謝企画】占星術セッション60分
本当いつもお世話になってます
よしえ 様
今回はエーネロンダ6周年感謝企画のゆるゆるセッション60分8000円→6000円でローカルスペースチャートというのを見てもらいました。風水的な使い方のもので、自分の家の中でどの方角にどういうものを置いたらいいとか、家からどちらの方向のものを使うといいという話でしたが、日本地図を広げて見たら恵美さんの実家のあたりをばっちり通っていてビックリ! 世界をみても仕事にも関係のある国を通っていてやっぱりいいんだね、と再確認もできました。

ローカルスペースチャートを自分でも見られるようにアストロコムの使い方も教えていただいて、かなりお得な、いたれりつくせりのセッションでした♪
ありがとうございました。
Icon_f
クンダリーニレイキミレニアム 遠隔伝授
ありがとうございました
S 様
アチューンメント、ありがとうございました。

早速、ヒーリングをしたところ、
とてもパワフルだけれども、
圧迫感などなく、とても癒されました。

また詳細なフィードバック、
とてもわかりやすくてありがたい限りです。
ベルガモットは大好きな精油で、
ピンクのハスの花の写真は部屋に飾っています。

のどのイガイガは黄色の光と共通することから、
自分に自信がなくて、
言いたいことを我慢しているからかもしれません。

「解放」を意識して過ごしてみます。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Icon_f
過去世チャネリング・ブロック解除 メール鑑定モニター
これはおススメ★★★
R.O 様
過去世チャネリングありがとうございました!聞きたいメッセージの過去世には希望を持ちました。後悔しない行動を取りたいと思いました。ブロックの過去世は何だか知っている記憶が朧げに浮かびこれは覚えてるかも?と思いました。今までどこか諦めていた気持ちが置き換えていただき、スッキリした感じです。いい意味でフラットになりました。そのまま流れに任せようと思うと過剰な期待も叶わないかもという気持ちからも解放された感じです。本当にありがとうございました!本当にオススメです。

利用者の声をもっと見る▶