❤「逃げてもイイ」「逃げなくてもイイ」 | 不倫の悩みをみるみる解決!開運占い&癒しの傾聴セッション・理想の彼から愛されるレディを実現!30代不倫専門セラピスト秋月麻里

不倫の悩みをみるみる解決!開運占い&癒しの傾聴セッション・理想の彼から愛されるレディを実現!30代不倫専門セラピスト秋月麻里

このブログは  

「もう不倫で、これ以上 
傷つきたくない!」 

と思う繊細な貴女が、 

本来の自分を取り戻し 

理想の彼から愛される 

レディを実現する為の 

私からの愛の手紙です。  

 





 
 





 



こんばんは!  
 

人間関係のストレスをスッキリして  
自分らしく楽しい人生を謳歌したい人を 
サポートするストレスクリア(R ) 
コーチ・秋月麻里です。 



ご訪問、嬉しいですニコニコ照れ
有り難うございます。


さてさて、 
今夜もシンデレラタイムの 
ブログ投稿、しかも一部、リメイク・ブログです。 


今日はパンパンにセッションが入り 

その上、
 
夜9時からは、8ヶ月間 
学びを共にしたストレスクリアの仲間と
zoom での「ワイワイ同窓会」(爆笑)で 
瞬く間に時間が過ぎてしまいました。

お許しくださいませ。
 

❤❤❤

さて 
繊細な大人女子の貴女…… 

ゴキゲンは如何ですか? 

多忙と気遣い、体調不良で 
イライラ、クヨクヨしていませんかキョロキョロショボーン



人の顔色ばかりを気にするとホント疲れますよ。 
自分の心と身体にも愛情をかけてあげて✨ 
自分を大切にしてこそ人間関係もうまくいくと云うもの。



もしも、キャパに余る辛さがあるなら 
そこから 

「逃げてもイイ」 

「逃げなくてもイイ」 
 
どちらの考えもアリ!と思いませんか? 


逃げてはイケナイ!  
または、逃げなくてはナラナイ! 
と、一方的な考えに偏ると息が詰まりますよショボーンチュー
 


白黒はっきりカタをつけようと気負わずに  
「辛かったら逃げてもいいよ~」 
「逃げたくなかったら留まってもいいんだよ~」 



と、相反する二つの思考を統合し 
繰り返し繰り返し、腑に落とし込むと 
気持ちが定まるから不思議です。 




だってね…… 
人間は多面体だもの。 
ポジティブのみ、ネガティブのみ、 
なんて有り得ないのですから。 



もしかしたら…… 
「逃げる」「逃げない」の問題ではなく 

自分らしくありたかったのだ! 

私、大切にされたかったんだ! 

そう、気づくかもしれませんね。  



ポジも我に有り、ネガも我に有り 
二つ揃って「自分らしく生きる」  

私はそう思います。 



心と身体が一致すれば心は穏やか…… 
物事のうわべに振り回されず 
「自分の中の真の自分」を優しく認めることは大切です。 



どんな状況にあっても

「私は自分らしく何でも選べるんだな!」 

そう実感すると心が満たされ幸せに近づきます。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー 



例えば……イライラしている時に
「落ち着け」「落ち着け」 
と無理クリ 自分に言い聞かせるより 



「落ち着いてもいいんだよ」 

「落ち着かなくってもいいんだよ」 

「どちらでも、私は私……」

と、自分の心の中で 
一見、相反する言葉をユッタリと繰り返すだけで…… 



ピタッと心が定まる心地良い瞬間が現れます。 
その時の感触の味わいは脳に深く刻まれます。 
その後も、落ち込みやブレが少なくなりますよ。



お金もかからず  
自分の心ひとつで簡単に出来て 
すっきりするのでぜひお試しくださいね~😃 

 
では、今日はこれで失礼します。 
お心優しいあなた、 
いつもありがとうございますクローバークローバークローバー