ヒーリングストーンです。

 

あっという間に8月も1週間が終わり。8日ですね。

 

8月8日ライオンズゲートという

宇宙からのエネルギーが降り注ぐピークの日。

その期間は7月26日~8月12日と言われおります。

そして

二十四節気では今日は立秋です。

色々あるんだよねー。難しい。

 

 

暦では秋となりますが、まだまだ暑さが厳しい?

というより暑さ本番中な程の気温。

 

先日伺った自然な場所は夕方になると

ヒグラシが鳴いていて

地域によって気温や環境が違う事にビックリ

しっかり冷えてきました(笑)

さて、そんな夏本番

しし座ど真ん中な本日。

夜には綺麗な下弦の月が見えるかもしれません。

牡牛座下弦の月でありますが

 

自分らしく、自分が居心地のよい選択を。

自分の感性で相手に合わせるのではなく

自分が自分らしくいられるための行動や選択を。

 

 

牡牛座は感覚、感性を象徴します。

自分の良し悪しは

本来は自分で分かっている。

 

その良し悪しが分からなくなっているほど

自分を蓋してしまったり

周りに合わせてしまうことで

本来の自分が遠のいてしまっている

その感覚をもう一度取り戻すことが大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングストーンインスタグラムカメラ

インスタでしかお伝えしないお得な情報もあったりしますよー。