ヒーリングストーンです♪

 

お店の場所が分からない笑い泣き

フグ屋さん迄はこれるのに場所が分からないえーんあせるあせる

とお電話を頂戴することがあります。

 

先日ブログに分かりやすい地図があったから~と

教えて頂いたのがこちらのチラシ

 

はたから見たら綺麗になっていますが

上の部分は修正テープだらけの笑

チラシでしたが

こちらだけは使えるかもニヒヒ乙女のトキメキ

と思いまして再度アップ音譜

 

 

 

前のお店の1ブロック内側に入るイメージです。

お店の入り口の外観はこちら↑

隣の隣がクリーニング屋さんです。

 

クリーニング屋さん

大変人気なようで時間帯にもよりますが、

5人くらい外で待たれていますびっくり

 

反対側にはお昼時には並ばれている

お蕎麦屋さんもあったりと

人気スポットの場所が多いのです。

 

 

以前よりも店舗が少しコンパクトになったので

是非ご来店の際はご連絡いただけましたら

スムーズにご案内できるようになると思います(^-^)