ヒーリングストーンです。

先日

5月1日に無事にリニューアルオープンいたしましたニコニコキラキラ

 

皆さんのおかけでお店がこうして

出来ていることに感謝いたします。

 

水星逆行の洗礼もしっかり受けつつも笑

無事にお店がリニューアルできたのは嬉しい限りです。

 

 

まして昨年の今頃

1年後にこうやってやっている

というのを考えもしなかったです。


新しい空間は前の場所よりもよりグレードアップして

いますのでぜひ皆様足をお運びくださいませニコニコ

ご来店の際はご連絡くださいませ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

台風のような強風や雨がずっと降っていたりと

天候も大荒れだったゴールデンウィークの後半でしたが

お休みだった方は一番だるさ満点の今日1日かもしれませんが

頑張りすぎずに行きましょうチュー

旧店舗の片づけをしながら、営業しているので

ここ数日肉体労働が多い日々笑い泣き

あと数日で終わるのでなんとか

片付けを頑張っております。

 

 

前にも言いましたが、

記憶や思い出が残っているモノって

なかなか処分しがたい真顔

 

だけども

家にも新しい店にも合わない。

なら「ありがとう」と処分したり

新しく手に取ってもらえる場所に受け渡してみる

というのもいいかもしれませんが

心が追い付かないんですよね。

 

頭ではわかっているんだけど・・・・・

的なやつですよ。

 

 

心が腑に落ちる

さよならの仕方で進めるしかないですよね照れ

 

 

 

 

 

新店舗ではディスプレーの仕方が変わり

皆さんに見やすくなったと大変好評ですデレデレキラキラ

 

 

 

 

ヒーリングストーンインスタグラムカメラ

お得な情報もストーリーズに挙げていることもありますので

良かったらピンクハート

 

 

 

 

 

オーナーの予約サイト

今月の以前ご来店いただいたことがある方限定の枠少し増えておりますニコニコスター

タイミングが合う方はぜひ♪