クリックして下さった方の幸せを 毎朝、祈っています。


「はじめのい~っぽ」を踏み出したら次はどうしまようかね。

一歩踏み出せば、もう大丈夫。
なぁんて一言も言ってないよ~ん。叫び


やり始めると、行動したことに喜んで、なんだかそこがゴールのように思う人も出てきますが、一歩踏み出してようやくそこからスタートするのです。


そこから一気に駆け上がっていく人もいますが、そうではない場合、どうしたらいいかと言えば、ただ、毎日一歩づつでも進んでいくしかありません。


pixabay


ドジでのろまな亀(古っ!わからない若い人はググってね)であっても、一歩づつでも確実に前に進めます。
三歩進む日もあれば二歩下がることもあるでしょう。
それでも毎日進んでいくのです。


進もうと思わなくても人間は生まれたときから最期のときにむかって進んでいます。

その前にどんな景色を見るのか、見たいのかが方向を決めるのです。

ときには、方向転換もあるでしょうし、違う道を選ぶこともあるでしょう。
またあるときは、休むこともあるでしょう。

それでも結局は、進んでいきます。

それが 継続

継続すればいいというものでもないですが、
継続したからこそ見えてくるものもあります。

だから進んでいきましょう。



どんな景色を見たい?
で、ポチッとね。
    やじるし
 
毎日応援クリックありがとうございます。
いつも最後までお読み頂きありがとうございます。
クリックして下さった方の愛と幸せを祈ります。


手紙 「自分解放の旅(5日間無料メール講座)」

ホームページ PC
ホームページ スマホ
アンチエイジング美容商品説明と購入方法はこちらから
手紙メール

赤坂溜池クリニックでもジゲンゲート(旧チャネリングヒプノ)のみ施術。

頂いたメッセージやメールは個人が特定できない範囲で、
ブログにアップさせて頂くことがあります。ご了承ください。
掲載されたくない場合は「掲載不可」とご記入くださいね。